※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

妊娠5週目で次の診察まで不安。食事や行動についてアドバイスが欲しいです。

4月21日妊娠検査薬で陽性が出たため、今日産婦人科に行ってきました!胎嚢の確認ができ5w5dと言われ次の診察が3週間後です。

心拍か確認できるかどうかは神様、仏様頼みの運だよ!!と先生に言われました!
もちろん、あとは神頼みしかないなとは思ってるですが…今日からの3週間…今からソワソワしてます😫😫

次の診察までにこういう事やっといた方がいいよ!
こういうの食べた方がいいよ!!などありますか?
初妊娠で色々不安になってしまいます(´;ω;`)

コメント

妊娠おめでとうございます💗

先生運だなんてそんなこと言わないで〜😂
ただこの時期は赤ちゃんの生命力を信じるしかないので、この時期に限りませんが特に安静に穏やかに過ごすことが大切です💓

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます☆

運だと言われた瞬間いっきに次の診察まで不安になってしまいました😂
    赤ちゃんを信じるしかないですよね!
    3週間、長く感じそうですが穏やかに過ごしたいと思います♡!

• 4月26日

おめでとうございます(*^^*)
運じゃないですよ❤
次会えるの楽しみですね✨

とりあえず重たいもの持たず、食べたいものを食べたら大丈夫ですよ(*^^*)

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます♡

早く会いたくて、3週間後がドキドキです😵笑
    気長に食べたいもの食べて過ごしてみます!☺️

• 4月26日

退会ユーザー

そーですね(*^^*)
    大きくなってるといいですね❤

はい(*^^*)
    生物とかカフェインとかだけ気をつけててくださいね(*^^*)

• 4月26日
  • ちゅん

ちゅん

大きくなってる事願うのみです😂💓

ありがとうございます!好きなもの食べつつも食べるものは気をつけます(^○^)♩

• 4月26日
りー

私は特に変わらず生活してましたよ☺️つわりがあって、食べられるものが限られてたので好きなものを食べてました〜☺️
あと、妊娠初期ですと、葉酸を摂るくらいですかね??☺️💗

• ちゅん

ちゅん

そーなんですね!ならあまり気にせずいつも通り過ごしても大丈夫そうですね☺️♩
    今のところ私はつわりが無さそうなので好きなもの食べて過ごしてみます!

葉酸摂ると良いとよく聞くので葉酸サプリ探してみます♡

• 4月26日