※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
家族・旦那

別件です。いまの彼との子供を妊娠しましたが彼といるのがとてつもなく…

別件です。

いまの彼との子供を妊娠しましたが彼といるのがとてつもなく苦痛でしょうがないです。
妊娠中でホルモンバランスが崩れて体調も優れな時あるし精神的なとこでも弱くなっちゃうから理解してねと伝えたけれども
理解したところで、おれには関係ないみたいなことを言われました。
その時点で気持ちも少し薄れました

それからつわりが、食べづわりと眠気のつわりに襲われ
何も出来ない日もありました。
それでなんとか昼間にLINEで今日はつわり酷くて何も出来ないと伝え
彼が帰宅したら子供がやりたい放題で散らかしたまんまで激怒されました。

ここまで理解のない方だと思わずほんとに離れたい一心です。
無理しなくていいよとか言ってくれていたのにこの有様で心身ともに疲れました。
乗り越えれる気がしません

シングルマザーだった方はどのように乗り越えましたか?

コメント

めるる

そんな母親を見てる子供達がかわいそうです
3歳、2歳、1歳の子供なんて散らかすのが仕事です😥
なんでそんな人と子供作っちゃったんですか?😥

あいね

シングルでまだ再婚されていない状態で
妊娠したのでしょうか?
私もシングルでしたが2度の失敗は
息子もいるし大丈夫だと思った相手と
長い付き合いの末再婚しました
話し合いをしても彼の態度が変わらないなら
そういう人だと諦めて
気持ち悪くても彼が帰ってくる時間だけでも
部屋を片付けるしかないと思いますよ
私も二度妊娠して(どちらも稽留流産でした)酷いつわりがありましたが
旦那は何も言わないですよ
しっかり話し合いして理解してもらうか
諦めて耐えるしかないと思います!

おりんさん。

上のお子さんは別の方との子供さんですか?。
シングルマザーでしたが...
きちんと見極めてから結婚し、子作りしました。私の場合は一度失敗しているのでなおさら慎重でした。
どのように乗り越えられるんでしょうか?。そんな相手だったら先は見えてると思いますが...

はじめてのママリ🔰

すいません。
これだから、シングルからの再婚は…って思っちゃいました💦
1番下の子がまだ1歳なのにもう新しい人と子供作ったんですか?💦
子供がやりたい放題散らかしたっていう、その子供は、彼との子供じゃないんですよね?
だから余計にイライラするのかな?
自分が選んだ道乗り越えてください💦

ヨコリ

お疲れ様です。りーたんの人生ももちろんだいじですが、今は4人のお子さんのことを第一に考えてあげてください。お子さん達がつらい、悲しい思いをしないように祈っています。