※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

愛知在住の方、子連れ外出は避けていますか?名古屋での感染拡大に不安を感じています。愛知のお子さん持ちの方、警戒している方は多いでしょうか?

愛知にお住いの方教えて下さい!

沖縄在住です!麻疹が流行っているため、子連れでの外出は避けています!
5月に名古屋に旅行予定です!
まさか、名古屋で感染が広がりつつあるとは。。。

来月6ヶ月になるので予防接種は受けてから行きます。
宿もレンタカーも航空券も全て手配済みで、キャンセルは考えていませんが不安で😭

お子さん持ちの愛知在住の方、外出を控えたりなど結構警戒している方が多いですか?

コメント

にゃーち

愛知ではなく隣の三重ですが
外出は控えてます💦
GWも実家、義実家行く以外は
最低限の買い物以外
家にいるつもりです😣💦

• 桜

外出控えてらっしゃるんですね💦怖いですよね😭コメントありがとうございます!

• 4月26日
ぱなっぷ

愛知の隣の岐阜ですが…
来月、関東からミルミルさんと同じぐらいの月齢の子供の居る友達が名古屋経由で来る予定だったのですが、今回の流行でキャンセルする事になりました😂
何かあったらと思うと怖いですから…
感染してた方が公共機関を使っていた、という話もきいていたので💦

• 桜

岐阜も行こうかと検討中です!
    レンタカーで移動するので電車とかは使わないんですが、空港自体怖いですよね💦💦コメントありがとうございます!

• 4月26日
re.mama

愛知県在住です😓なるべく必要以上に外出はしないようにしてます💧
感染も拡大してきてるのと
ワクチンも結構間に合わなくなってるそうです😓

• 桜

ワクチン間に合わなくなってるんですね💦沖縄の場合は間に合わないという話は聞かないです!!来月予防接種の予約もしているんですが、、、あまり観光はしない方が良さそうですね

• 4月26日