※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

確かに娘は寝たし、私は寝室(ドア一枚のところ)に来たし自由なことす…

確かに娘は寝たし、私は寝室(ドア一枚のところ)に来たし自由なことするのは構いませんが、電話しながらゲームって。それも毎晩毎晩。毎晩、私が寝室に行ったら電話しながらゲームって早く寝室に行けって言われてるように感じるのは私だけなのかな〜。
てゆーか毎晩お菓子ぽりぽり食べながら、コーヒー飲んで、電話しながらゲームしていいご身分だな〜。
旦那のその声のせいで私寝れないし、娘はモゾモゾ動き始めたぞ。
今日は娘ちゃん何時に起きるのかな〜?
旦那が起きないように気を使って夜中、朝方娘がぐずる前に起きて授乳してってのを知らないんだろうな〜
ぐずっても布団かぶってそっぽ向いてるしwww

なんか本当に小さいことが積み重なって日に日に旦那が無理になって行く。
顔見るのも嫌だ〜。

愚痴らせてもらいました。
気分害された方すみません。

コメント

リオ

それは旦那様を嫌になっていって当然です(>_<)
こっちは夜中とかすごい気を遣ってるのに、そっちは全然気にせず音立てて٩(๑`^´๑)۶
いくら寝室に入っても、ドア1枚の隣の部屋で電話しながらゲームなんてされたら、私ならかなりイライラです😡
しかも毎晩。。
それならたまには寝かしつけやってよって思いますよね😢

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😊!
    ほんっとに毎日イライラです😡
    毎晩毎晩ゲームして、しかもスピーカーの時もあって(´・ω・`)
    挙句朝は起きない時が多々。
    愛想もつきますよね😵
    寝かしつけなんて一回もしたことありません😤

• 4月25日
saya

全く同じ状況過ぎてビックリです!
ウチもそんな感じです。子供が寝てからが旦那の時間とルールを決めた手前、、、
旦那は気を使ってるつもりなのかも知れませんが迷惑ですよね笑
早く引っ越して個別の部屋が欲しいです。
アパートで今は襖一枚で丸聞こえなので泣

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😊
    迷惑ですよ!ほんっとに。笑
    襖一枚、ドア一枚なんて丸聞こえですよね(´・ω・`)
    毎晩夜中までゲームをしてて朝起きないのにも腹が立ちます。笑

• 4月25日
  • saya

saya

ホント、睡眠時間削りながらやってるゲームで不機嫌な時とか最悪ですよ!
    好きでやってるんだから機嫌悪くなるなよって思います(・∀・)!!無視して私も負けじと不機嫌オーラ出します

• 4月25日
  • えみ

えみ

めっちゃそれわかります😂
    自分が好きで寝る間も惜しんでやってるくせに不機嫌になるなよ!って思いますよね(´・ω・`)私は夜な夜なゲームをして自分で朝起きてこない時は基本不機嫌ですww

• 4月25日
  • saya

saya

一応オーラ出せばご機嫌は取って来ますが、まだ足りません!!ウチのルールは子供寝るまでは子供との時間。子供寝た後は夫婦の時間、その後自由時間と言ったもののグループ通話しかながらのゲームは反則ですよ!

• 4月25日
  • えみ

えみ

ご機嫌取ってくるならいいじゃないですか😊うちはご機嫌取ってくることはほぼなく不機嫌返しをされます。笑
    きちんと夫婦の時間が取れてるようで素敵ですね☺️我が家は色々とあり旦那に冷め切ってしまった私がいるので、夫婦で居ても会話がありません(´・ω・`)
    なので逃げるように寝室に行く私です😅そして娘の寝顔に癒されて心を落ち着かせて居ます◡̈❁
    グループ通話のゲームって本当イラっとしますよねー!

• 4月25日
  • saya

saya

そーなんですね!ウチは旦那が自分の事をた 亭主関白だとか意味の分からない事を言ってるので毎回ビンタですよ!7歳も年上なのに勘弁して欲しいです笑
    亭主関白でも良いけど、もっと稼いで来いって感じです、
    子供の顔見て癒させますよねぇ!分かります!ついつい舐め回してます笑(´∀`)

• 4月25日
  • えみ

えみ

毎回ビンタ!!🤣強すぎです👍👍
    もっと稼いでこい!って思うのはどこも一緒なんですかね〜。。。
    我が家も給料明細見るたんびにガッカリします。笑
    加えて旦那のバイクと車のローン。ふざけんなよーって思います😵

なんでこんなに可愛いんだろう❤️
    って親ばかだなーって思いながら見て癒されてます☺️

• 4月25日
ちびオオカミ

うちの旦那も今、寝室で電話しながらゲームしてますよ!昨日も!27日もらしいです😡今は夫婦別の寝室ですが…お気楽でいいなーと思いながらムカついてます。笑
スマホこの世の中から消えたらいいのに!!

• えみ

えみ

ほんと、スマホじゃなくてガラケーで十分でしたよね(´・ω・`)!!
    なんで電話しながらゲームなんでしょうかね〜。というより一緒にやってる人も暇だな、毎晩毎晩。って思います笑
    男ってお気楽でいいですよね、こっちは夜泣きに気を使ってるのに!!!

• 4月26日
  • えみ

えみ

コメントありがとうございました😊

• 4月26日