※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
雑談・つぶやき

ずっと疑問だった100均で買った papa mama って書いてあるお揃いのコッ…

ずっと疑問だった

100均で買った papa mama って書いてあるお揃いのコップ
結婚祝いで貰った名前入りのお箸

普通は自分の名前書いてあるお箸、私ならmamaって書いてあるコップ使うと思う

けど旦那はどっちも関係なく取って使う
不思議で不思議で今日聞いてみた

「何も見ずに使ってるの?」
って
そしたら
「わざとだよ?何も考えずに取ってるとおもった?」
だって

いや
余計に謎が深まっただけだったよ(笑)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

今日はmamaだけど次の日はpapaのコップを使う、ってことですか??
なにも考えずに取ってると思いますよね、そりゃ。。笑

  • うみ🐳

    うみ🐳


    こんばんは✨
    コメントありがとうございます☺

    何なんですかね😂
    気分なのか何なのか
    連チャンでmamaだったりpapaだったり1日ごとに違ったり…😅
    本気で適当に取ってるのかと思ってたんですけどわざとみたいです(笑

    • 4月25日
deleted user

わかりますー😳
自分の名前入りや決まった方を使えばいいのに、旦那が私のマグカップとか箸を使います。
昔聞いたときうちの旦那は、使ってたら嬉しいでしょ?って言ってて、
は??と思いました😅
不思議です。

  • うみ🐳

    うみ🐳


    こんばんは☺
    コメントありがとうございます✨

    同じ方が…!(笑)
    使ってたらうれしいって言うのもよくわからないですね😂

    何か使われて気持ち悪いとか汚いから嫌だとかではないんですが
    自分の名前が書いてあるものを使われたり
    旦那のを私が使うのがモヤモヤするんですよね😅

    何故使うのか…
    不思議です(笑)

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです、
    使われて普段は嫌だっていうことではないんですけど(ケンカ中はイラーっとしちゃいますが😂)
    わざと取ってる理由を聞いてみたいですね笑
    何気なく私のマグカップ使ってる旦那を目撃すると、
    あ、また…ってモヤッとします😅

    • 4月25日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    喧嘩中はわかります!(笑)
    喧嘩してるのに使うんかい!
    って心で突っ込みいれてます😂

    次にまたお箸使われたらもう一回聞いてみます😩笑

    • 4月25日