※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
家族・旦那

今日は、少し旦那から嬉しい言葉を言われました。最近仲良しもありで喧…

今日は、少し旦那から嬉しい言葉を言われました♡♡♡
最近仲良しもありで喧嘩もあんまりなしで順調に行ってますが、今日買い物行く時に散歩がてらでいつもより少し遠い所まで行ってきてその道中に綺麗なママさんやねーって言うと〇子は元が可愛いねんからちゃんとしたらもっと可愛くなるよ!言われました♡

確かに、最近パンツばっかりオールインワンとかラフな格好ばっかりやけど最近そんな事言われたことないから嬉しかった♡

そういえば25歳がきてもいいようなルームウエア可愛いのオススメないですか?
部屋着も可愛くしようかなーと(笑)

ノロケすいません。(笑)

コメント

まーや

素敵な旦那さんですね!私もそんなこと言われたら頑張っちゃいます😍
王道ですが、私はジェラートピケがお気に入りです😊

• 8mama♡

8mama♡

コメントありがとうございます!♡
    最近喧嘩ばっかりでこんな事言われたこと最近なくってつい嬉しかったです(笑)

ジェラートピケ検討してみますね!♡
    ありがとうございます(><)

• 4月25日
かずママ

ご馳走さまでした!笑

ルームウェアになるかわかりませんが、ベビードールの大人用があるのを最近知りました!
親子でお揃いとかどうでしょう( *´艸`)

• 8mama♡

8mama♡

コメントありがとうございます!

(笑)

私もベビードール大好きです♡。
    主人はあまりそーゆ派手なの好きじゃなくって子どもと私だけ着ています(><)

• 4月25日