※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

義母が我が家のキッチンで勝手にコーヒー作って飲んでてもなんとも思い…

義母が我が家のキッチンで勝手にコーヒー作って飲んでてもなんとも思いませんか?または、それくらいは我慢しないといけませんか??

コメント

ママ

一言、言ってくれたらいいですが、ないのであれば?が飛びます。

hina

勝手はいやですが、あー!出すのが遅くなってしまってすみません〜💦この種類よりこっちの方が美味しいので次回からは私がちゃんとお出しますね🙇‍♀️
みたいな風に言います(笑)

こよまま

義父が新品のインスタントコーヒーと砂糖の袋、開けて勝手に飲んでました(^_^;)しかも砂糖の袋にコーヒー入ってました。
義父は、なんだか憎めないキャラなので、マジか!!笑笑 で済みましたが、普通は一言かけると思いますよ(^ ^)

odango

びっくりします(´⊙ω⊙`)

お義母さん言って下されば私が淹れますよー!気付かずすみませんーって言いつつ、内心は『ええええ』ですね笑

サクラ

私はキッチンは女性にとって家庭の顔と思ってるので勝手には有り得ませんね😣
これが続くとストレスになると思いますし、旦那様から角が立たない様にお義母様へお伝えしてもらってはどうでしょうか。
同じ女性としてキッチンマナーは守って欲しいですよね…。

こころ

別居なら勝手に入るのは失礼だと思います。私は嫌ですね💦

息子の家=自分の家と勘違いしてる😒