※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子がイヤイヤ期のような挙動を示し、驚いています。同じような経験をしたママさんいますか?

3ヶ月半の息子、表情もすっかり豊かになって一人でもすごいお喋りするようになって、それは喜ばしいんですが

今日午後の寝ぐずりで、
お喋りがだんだんエスカレートして最終的には泣くというかキァアーーっ!と
イヤイヤ期の子どもが駄々をこねて訴えるような金切り声を出しました😓
そこまでのこと初めてだったので、驚いてしまいました💦

このくらいの月齢の子をもつママさん、同じようなことありますか?

コメント

かーちゃん

わかります😭
娘も 機嫌悪くなると きゃーー
機嫌が良くても きゃーー です😦笑
自分の声を聞いて遊んでたり
要求を本人なりに必死で伝えているらしいですが、聞いてる方はびっくりしますよね😋笑

• なのか

なのか

コメントありがとうございます!
    涙目で叫んでて困っちゃいました😰💦
    声いっぱい出せるようになって間もないから仕方ないですね😂

• 4月26日
ゆ

うちも3ヶ月半の男の子ですが、全く一緒です😂😂
機嫌が良い時もこんな声出すので、楽しいのか泣いてるのかよくわからない時があります(笑)

• なのか

なのか

コメントありがとうございます!
    さっきまで機嫌良いと思ったらころっと変わっちゃいますよね😂
    昨日は今までで一番大きい声だしてびっくりしました💦男の子だしこれからどうなることやら😅

• 4月26日