※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ丸
家族・旦那

母の日についてです。義母と義祖母が一緒に暮らしているのですが、母の…

母の日についてです。

義母と義祖母が一緒に暮らしているのですが、母の日はどちらにもプレゼントあげた方が良いのでしょうか? 旦那に聞いてもどっちでもいいよーとしか言わず、、😅

コメント

美味しい有名所の自分では買わないようなお菓子や洋菓子はどうですか?^_^
義母に渡せば、必然的に義祖母と一緒に食べることになると思いますし♫

ypp

義祖母にはあげなくていいと思いますよ💦母には当たらないので😅

☻

私なら2人にあげます☻

ぬこ

祖母は母ではないので私は義母のみです。
義両親が義祖母さんへ何かするのではないですかね?
ぴよ丸さん、旦那さんの関係なら敬老の日などは祖母に…という感じではないでしょうか😊

じゅえりー

お義母さんに
家族みんなででも食べられそうなお菓子が良いと思いますよ😋
みんなで食べよう!となるか、
一人でこっそり…笑
となるかはお任せで良いのではないでしょうか?

えみぽん。

私なら個々にではなく
義祖母と一緒に!ってお菓子とかそうゆうの渡しますかね(⁎˃ᴗ˂⁎)
一緒に住んでるなら、お義母さんだけにってのは心が引けちゃうような気もする笑

ぴよ丸

まとめてのお返事ですみません。
義母と義祖母どちらも食べられるお菓子などを送りたいと思います!
ありがとうございました🙇✨