※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
家族・旦那

祖母がなんか最近好きじゃないです😢今日は昨日の夜母に洗濯物干しといて…

祖母がなんか最近好きじゃないです😢
今日は昨日の夜母に洗濯物干しといてといい、母はしんどくて眠たく夜中か早朝に干したと思うんですが、今日は私の妹(2歳)がまだしんどく保育園を休んでおり私がみていたのですが、祖母はお昼すぎになってやっと降りてきて、母はしんどくてお昼で帰ってきてリビングで寝ました。そして祖母が洗濯物くさい!まま朝干したんじゃない?って言ってまた選択し直して、、最初から自分で干しとけばと思ってしまいます😱
そしてまだ祖母のところに引っ越してばかりでお部屋は汚いため、リビングで寝ている母に邪魔、邪魔、邪魔、邪魔と言ったりいつもボソボソ言ってて無視すればいいとは思うものの、毎日のことだし、私は一年後に出ていくのでそこまで我慢かと思うと気が重くなります😥
日曜日の夜にはいくら私が1階にいるからって私の部屋でテレビ見るし、部屋片付けてとか昼寝は2階でとか言う割には、自分は部屋物だらけで汚いし片付けしなあかんとか言いつつもしてないし、、私の部屋の物を勝手に動かすし😫
妹がお菓子のくずをじゅうたんに落としてしまってるときももー汚い!くずばかりと言っておりまだ幼いし子供がいればそんなこともあるよと思いつつ、、反論すると返ってくるので言えず。
ここで発散させてください😭😭

コメント

おばぁさん、、、ボケ始めじゃないですか?
まだ認知症とは思えないレベルだと思いますが、加齢によるボケの始まりですよきっと。

• mini

mini

コメントありがとうございます!

そうですかね😖私が幼い頃はそんなこと思わなかったので、祖母も歳をとったんですかね。
    妹がなにかこぼしても、ビチョビチョ汚いとか言うのでそこまで、、と思ってしまいます😅

• 4月25日
2児ママちゃん

あと1年の辛抱です(p_-)!👊😭

• mini

mini

コメントありがとうございます!

頑張ります!!!

• 4月25日