※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

旦那がガールズバーに行って仕事をサボり、子供にも無関心。私も仕事が忙しく心配。このままやっていけるか不安。

昨日旦那が、新入社員歓迎会の解散後、1人でガールズバーに行ってました。
ガールズバーは別にいいです。
朝帰ってきて、床で寝てて、仕事行く時間まで死んでて、結局仕事サボりました。キモイです。
最近は仕事が忙しくて(これは本当)、1週間息子に会えてませんでした。だからいつも朝いないパパがいて嬉しそうでした。ちょっかいを出していたけど旦那は無反応。
そんな息子を見てると本当に旦那に怒りが湧いてきました。
旦那が死んでる時にこっちは保育園の準備。
保育園に送りに行きました。旦那は今も寝てます。
女の子に会いにいって、飲みすぎちゃって、朝帰って、仕事行けません〜キモ。の一言しかないです。
生理的に無理。
仕事大変そうだな〜なんて心配してたのがバカみたいです。
旦那の夕飯の買い出しすらバカみたい。
来週から私も本格的に仕事が始まります。
この先やってけるかな〜
こう思ってしまう私の心狭いでしょうか?

コメント

クッキー

狭くないです!
同じ立場なら同じこと思います!

はじめてのママリ🔰

全然狭くないです!!
そんなことされたら
夜ご飯作りたくないです😂

私だったら
仕事の疲れもあるだろうから
まあ1日休んでもらって
息子くん帰ってきて
沢山遊んでくれたら
機嫌なおします😂