※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

愚痴です。昨日、義姉に車を貸しました。ファミリーカーで、比較的新し…

愚痴です。
昨日、義姉に車を貸しました。
ファミリーカーで、比較的新しいので
彼氏を駅に迎えに行くため、かっこいいから運転したいからという理由で、貸してほしいと言われ、仕方なくです。チャイルドシートはアメリカ製で、大きい車にしか乗せれないので、義姉が住む義両親宅にいき、娘を預け、わたしは用事があったので義両親の軽自動車で帰宅しました。
それだけでもイラついたのに、今日、帰って来た車を見ると、小物を置くスペースと、ドリンクホルダーがコーヒーでビショビショ。半分乾いていました。
旦那に聞くと、義姉がこぼしたみたい。俺忙しいし、洗車出しといて。って、、、、、

ものすごくイラっとしました。
どうすればいいですか?
多分イラついてることは知ってるはず。

コメント

にーこ

謝ってくるまで何があっても無視しますね。
顔も合わせないように避けます。


謝罪もないとか人間として終わってますね。
最悪ですね😭😭

larcxxx

それはムカつきますね。
わたしだったら、
義姉がこぼしたのなら義姉に掃除させてって旦那から義姉に伝えてもらいますし、
それが無理ならいくら忙しくても、
自分の姉の尻拭いということで旦那にそうじさせますね。
とろん子さんが掃除する意味がわかりません🤔
義姉の見栄のためにわざわざ貸してあげたのに汚すなんてどういう神経してんだと思いました。

みー

いくらなんでもごめんなさい。っていえよってかんじですね。謝りもせず拭きもせずってないですね(^^;
親しき仲にも礼儀ありですね。
二度と貸さない(ー_ー;)と思います。

縹

綺麗にする前に汚された場所を写真に納めましょう

次回また貸してと言われたら
写真を見せ、汚して返し謝りもなかったので嫌です。と言ってみたらいかがですか?

彼氏を迎えに。という理由ならまた貸して、と良いそうですし

(*゚∀゚*)

そもそも、見栄を張るために貸してっていう義理姉に車貸してあげるなんて優しすぎます😭✨

私なら、二度と貸さないでしょうし
コーヒーの件謝るまでは口も聞きたくないです💦
使い古している車ならまだしも、
新し目の車なら許せません😭

なめこ

え〜😱
最悪じゃないですか🤮
謝罪もないなんて何様だよ!ってなります。
今後は貸さなくていいと思います。
私なら、そのままは嫌なので、写メって掃除します。また、義姉に貸してと言われたら、はっきりと「この前貸した時に汚れて返ってきて、掃除とか大変だった。なので、もう貸しません。」って断ります。
旦那さんにも今度から貸さないと言っていいと思いますよ。

3KiDSMaMa

まず貸さなきゃいい話ですし
なにも謝られてないならゆったら
いいと思うんですがww

2児ママちゃん

義姉に二度と貸しません。
旦那にガツンと言ってほしー😂👊👊👊👊😭😭😭

もか

どうもしません。
ただ、二度と貸しません😊