※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

娘が面白い言動をするが、外では恥ずかしい。他の子供も同じかな?周りにはいない気がする。

娘の「私お姉さんよ」みたいな言動が…ウケるんですが外でやられるとちょっと恥ずかしい…(笑)

最近は、緑茶もう飲めるからと緑茶を買えと😂
飲むたび飲むたび「あぁ、緑茶美味しい」とアピール(笑)ラーメンもコショウかけて!辛いの大丈夫だから!など…笑

こっちでやるのですこーししか入れないのですが(笑)

この位の子供あるあるなんですかね😂?
周りでは居ないような気がして…

コメント

はるるる

小学校6年生までの学童保育もしている保育園で働いている、保育士です^^

女の子あるあるですねー!
可愛いです❤️
大人と一緒のことがしたいし、大人と対等に見られたい、「○○ちゃんすごいねー!」と言われたい、の年頃ですね😆

• ぎゃびー

ぎゃびー

そういったお年頃であるあるなんですね🤣良かったー(笑)
    緑茶もあまり進んでないんですが…こっそり水で薄めたりしてやらせときます😂笑

• 4月25日
トリオ

とっても可愛いです😍
もう少しで、弟さんも生まれるようだし、本当のお姉さん❤️
お姉ちゃん、助かるわー!と言っていっぱいお手伝いしてもらってください⭐️

• ぎゃびー

ぎゃびー

けっこうガッツリアピールしてくるので外だとなんだか恥ずかしくて🤣
    気にしなくても良いですかね🤗
    お姉さんにも頑張ってもらいます💕

• 4月25日
ゆみ

うちもそんなものでしたよ!!
女の子はませてるので子供だと思っていても子供は大人気分みたいにおもっているとおもいます。
日に日にませてきて毎日喧嘩になるくらいです。娘の友達はもっとませてるこもたくさんいます。

• ぎゃびー

ぎゃびー

あるあるなんですね🤣
    本当子供同士の会話聞いててもませてますね(笑)
    まだまだ子供だけど成長してるんですよね😭

• 4月25日