※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
その他の疑問

産後1ヶ月です。3人目なのですが1人目2人目の産後も骨盤ケアをしません…

産後1ヶ月です。3人目なのですが1人目2人目の産後も骨盤ケアをしませんでした。今回はケアしようと思ってるんですが西松屋で売ってる骨盤ベルトって効果あるんでしょうか??整体などの骨盤矯正に通った方がいいのか…
整体通ってる方いらしたらお話し聞きたいです!

コメント

3児まま(^^)

あたしも3人目で産後1ヶ月です!同じく骨盤ケアなにもしてなかったです!妹が整体師なんですが絶対に骨盤ケアした方がいいって言います!3人目となるとかなりガタガタみたいで(笑)整体に行くなら通わないと意味ないので続けて通えないならベルトした方がいいって言われました!あたし帝王切開だったのでもう少し落ち着いたらベルト買う予定です(^ ^)

アン

今4人目妊娠中ですが、上の子達の時は整体に行かなかったのでワコールのシェイプアップマミーを産後1ヶ月から履いてました(^^)
特にトラブルはなかったです♪今回も買う予定ですが、整体に行ってしっかり骨盤矯正したいです(>_<)