※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

赤ちゃんの心音を毎日確認しているが、今日見つからずパニックに。胎動感じられるといい。

毎日エンジェルサウンドで心音聞くのが日課で
赤ちゃんの場所は分かってるからいつも5秒くらいで
あまり長くならないようにサッと生存確認だけしてるのですが
今日全然見つからなくてパニックになりました😱
5分以上探してやっと発見、、めちゃ焦った😭😭

心音確認出来てしばらく聞いてたら
すごいゴソゴソもにょもにょ聞こえたから
動きすぎて全然聞こえなかったのね😥
あと、ちょっと大きくなって移動したのかな?

早く胎動感じられたらいいなー!

コメント

たんぽぽ

胎動待ち遠しいですね!私は17週の時になんとなく膀胱のあたりにポコンっと感じました(^^)

  • なつ

    なつ

    今まで長かったのが17週まであと少しって考えられるようになってきたのですごく楽しみです😭💓💓

    • 4月25日
ゆーり

私も先程、エンジェルサウンドで確認してました〜✨
胎動 早く感じたいですよね〜😭
いつから聞こえるかな?と
検索してしまいました(笑)

場所移動したりしますよね😂
動いてるんだなぁと感じます。

  • なつ

    なつ

    経産婦さんはもうわかる時期みたいで
    私が気づいてないだけって思うと尚更早く感じたいなぁって思います😍
    ずっと右下にいたのに上に移動してました😳
    動きすぎ!って思いました😂

    • 4月25日
  • ゆーり

    ゆーり

    すごい!14週で経産婦さんはわかるんですね😆✨
    お?動いた!!って気付きたいですよね💓
    あちこち移動して心拍が聞こえ悪くなったりしますよね😂旦那が聞く時は特に動いて全然聞かせてくれないので「暴れん坊のツンデレ」と言われてます(笑)

    • 4月25日
  • なつ

    なつ

    13週とかでわかる人いるみたいですよ😳😳
    胎動とかも旦那さんが触ったりすると性別どっちとかあるみたいです😍
    うちは逆に静かになりました笑

    • 4月25日
はじめてのママリ

エンジェルサウンド気になってますが未だに購入には至らず(笑)
はっきりと聴き取れますかー❓

胎動もあと6~7wもすれば、確実にわかると思いますよー❤️楽しみですね😊

  • なつ

    なつ

    ちょっと高い買い物で悩みますよね笑
    私はたまたまリサイクルショップで700円で見つけてしまって即買いでした😍
    臍帯音と間違えやすいですが、11週からかなりしっかり心音聞こえました💓

    安定期、胎動、性別が分かってくのがすごく楽しみです😫💓

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー❤️すごい❤️700円なら中古でも買っちゃいますよねー💓新品だとなかなか悩む値段なので、いつもアマゾンとかで見ては悩んでの繰り返しです(笑)心音聴いてるだけでなんか幸せすぎて眠くなりそう💓

    • 4月25日
  • なつ

    なつ

    メルカリでも5000円とかですもんね💦
    意外にリサイクルショップでベビー用品とかも綺麗なのあるので見てみてください💓
    毎日生存確認できる安心感がすごいです☺️

    • 4月25日