※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お仕事

1歳の子供がいる女性が、保育園に2人の子供を預けて仕事復帰したいと考えています。在宅勤務が主なため認可の保育園は難しく、上の子は認可外の保育園に預けています。幼稚園まで転園予定はないものの、保育料が高額で稼ぎたいとの思いがあります。

下の子供が1歳になるタイミングで仕事復帰しようと思っています😊

2人を保育園に預けている方は何時から何時まで働いてどのくらい稼げてますか?
職種とだいたいのお給料、子供を何時から何時まで預けているか、保育料、教えて頂けたらうれしいです😳よろしくお願い致します!

出勤することもありますがほぼ在宅勤務になるのでなかなか認可の保育園は無理で、、、今は上の子認可外に預けてます。
息子が気に入ってるので幼稚園まで転園の予定はないですが保育料高いですよね😭
がんばって稼ぎたいです😭

コメント

☆_mama

9時〜14時 休憩0分
87000くらいの予定です(*^_^*)
保育料はふたりで34000です🌸

• ☆_mama

☆_mama

職種は病院の介護です🌸🌸

• 4月24日
  • 2児のママ

2児のママ

詳しくありがとうございます!
    保育料安いですね😳羨ましいです!😭

お仕事と家事の両立大変ですか?😭
    今から不安です😭

• 4月24日
  • ☆_mama

☆_mama

わたしはまだ14時なので
    仕事終わりに買い物いくので
    大丈夫なんですが、
    朝がごはんたべたあと
    片付ける暇がないです(笑)

• 4月24日
  • 2児のママ

2児のママ

朝はバタバタですよね😭朝食用意するだけでも大変そう😭
    ご主人はお昼お弁当とかですか?

• 4月25日
  • ☆_mama

☆_mama

弁当なので毎朝6時おきです(*^_^*)

• 4月25日
  • 2児のママ

2児のママ

お弁当だと早起き大変そうですね😭今まではお昼帰ってきて食べるのでその時に作ってましたが私が復帰するとお弁当になると思うので早起きがんばります😭
    詳しくありがとうございました😊!

• 4月25日
のらねこぐんだん

勤務時間8時半〜16時半で職種は病院で検査技師をしています。
フルタイムなので給料は30万。保育料は2人で57600円です。

• 2児のママ

2児のママ

やはり給料によって保育料高くなりますよね😳
    フルタイムだとご飯の用意とかはどうやってますか?帰ってきてからちゃちゃっと作る感じですか?😊

• 4月25日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

朝、材料を切った状態にして、帰宅後に炒めるだけとか和えるだけの状態にしています。朝早起きになりますが、私はこれでだいぶ楽です!!

• 4月25日