※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

同居してて、義親が息子と楽しんでる声が苦痛でなりません💦とくに義母は…

同居してて、
義親が息子と楽しんでる声が苦痛でなりません💦とくに義母はほんとに私の中でウザすぎる存在で💨
賃貸どこか借りて息子を連れて出て行こうかな、、
旦那さんは家の頭金貯まるまでいようって感じですけどあまり乗り気ではなさそうだし、俺は寝る場所があればいいとかそんな感じで3人で暮らすと言う夢を私1人だけが望んでる感じで虚しいです😞💧

コメント

ちー

私も同居してます!
お気持ちすごく分かります!
抱っこされるのも嫌だし義母はタバコ吸うんですがタバコの匂いしたまま喋りかけたり、、
本当に毎日イライライライラしてます😒😒
お互い早く3人だけで住めるといいですねー!!
いつになるやらですが、、

  • かなまま

    かなまま

    タバコ嫌ですね💦
    お義母さん何も感じないのが不思議ですね😅
    ほんと小さい事かもしれませんが毎日毎日イライラが止まらなくてどうにかなりそうです😅

    お互いほんとに早く3人で暮らせるといいですねー
    うちもいつになるのやら、、ですが💨

    • 4月24日
みゅきてぃ

同居理由は頭金貯めるまでって
感じですかね?
私も似たような感じでした😭
私の場合いい義両親だとは
思いますが
息子が触られるのが嫌でした😭

旦那はアパートに住むのは
嫌がってたので
マイホームを建てるまで出てけません
でした。
今年に入りようやく旦那が動き
今はマイホームの打ち合わせで
来年の1月には
別居することになりました、、

家族で暮らすの私も夢です、、
なんで、旦那さんは同居してたいん
ですかね、、
かなままさんはこんなに
嫌がってるのに、、

  • かなまま

    かなまま

    触られるのも嫌です!いつもハイテンションなとこも嫌です💦
    そうですね!マイホームの為の頭金って感じです!
    旦那さん動いてくれてよかったですね!😊羨ましい〜
    うちの旦那は別に出て行かなくてもいいじゃん?って気持ちもあるので、いつになるのやらです。
    旦那は自分の家なので居心地がいいんでしょう!
    うちの旦那は自分しか見えてないので私が嫌がってるのなんて慣れっこになってます💧😞

    • 4月24日
deleted user

私もぶっちゃけウザいと思うことがあります。私より義母のほうが懐いてるというか、言うことを聞いてるので悔しいやら何やら…
でもふと見ると義母は自分のiPadを娘に持たせて自分はパソコンやってたり😑データいじられて怒られてるのを見ると「渡すほうが悪いだろ!」って思います😡
旦那は「いつか独立したいねー」とは言うものの、親離れできてないので、今でも一緒に買い物行ったり出かけたりしてます。私とはほとんど買い物行かないくせに😡

  • かなまま

    かなまま

    義母に懐かれるのも嫌です😞
    データいじられて怒るとか勝手ですね!
    うちの旦那も結局親離れ出来ない感じです。
    一緒に買い物は行かないですが、インドアの人なので💦

    • 4月24日
♥pipi mama♥

似た状況で、共感です😑😑
自分の中の記憶の存在消してしまいたい
くらい、姑が大嫌いです!!
マイホームで自分たち家族で暮らすのって
憧れですよね〜

  • かなまま

    かなまま

    嫌ですよねー
    家に義母いない時が一番いいです!
    ほんと自分達だけで暮らすの憧れます😢
    ストレスでこっちがどうにかなりそう😞

    • 4月24日
kake

うちも転勤までの期間限定で同居してます。はやく転勤こないかなあと毎日思ってます。お気持ちかなりわかります。
急に抱っことりあげて遊んであのテンションほんとうざいですよね、

  • かなまま

    かなまま

    私が抱っこしてるとおいで!おいで!と、、私がおいで!と言っても素直に渡してこないのに💨
    あのハイテンションほんとイラつきます😅
    kakeさん早く転勤になるといいですね!💨

    • 4月24日
  • kake

    kake

    お気持ちかなりわかります
    あのハイテンションには吐き気がします
    しかもわたしには絶対渡しませんからね、

    • 5月1日
  • かなまま

    かなまま

    何でママは自分なのに😤ってなりますよね💦
    ほんとあのハイテンション見てるだけで、、、😞😞😞
    関わりたくもないですよね💧

    • 5月1日
  • kake

    kake

    みんなそうなるのでしょうか、
    義理親のあのハイテンション
    毎日は疲れます

    • 5月2日
みのりこ

わかります!わかります!わかりますよ〜!!!めっちゃウザいですよね!!!
勝手に抱っこされたら、腹たちますよね😡
なんでこう義母になるとイライラするのでしょうか。自分だけではないと思うと安心します。

  • かなまま

    かなまま

    ほんと腹立ちます💨💨
    やけに馴れ馴れしいからかな?
    何か毎日一緒にいてもイライラ慣れないもんですよねー
    どんどん受け付けなくなる😅💧
    私もこうやって質問、愚痴らさて頂いて同じような考えの方がいると安心します😢

    • 4月24日