※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん☆
妊娠・出産

6w3dの妊娠で出血あり。心拍確認後、安心。つわり始まり、食欲不振。仕事も退職。趣味や毎日の過ごし方に不安。

6w3d
赤茶色のおりものがまた出て
昨日は便器に染まるくらい
拭くと赤黒いというか濃い茶色。

心拍の確認がまだだったので心配で
1週間経たずに朝イチ病院へ🏥
心拍が確認でき出血も周りの内出血のようで
問題なさそうで安心しました。
来週に再度心拍確認をしたら不妊クリニックを
卒業になります
つわりも少しずつ始まってきて
食欲不振になり
自分が何を食べたいのかもわからず
買いだめもできない…仕事も退職するにあたり
昨日で仕事納めでした。
家で出来る趣味もないからこれから毎日
どうしよう。とりあえず図書館行ったりくらいしかないかな。

コメント

dodo

私も5週〜7週頃の期間、茶色い出血が多々ありました。
病院に行って問題ないと言われたものの、数日続いたり、量が増えたりもしていたので、かなり心配でした(^^;
もちろん一概には言えないのでしょうが、子宮内で赤ちゃんがどんどん育つことによって、まわりの毛細血管が切れて出血することは、よくあるようです^ ^
我慢できないほどの腹痛や、鮮血があれば別ですが、病院でひとまず大丈夫と言われたのであれば、リラックスしてゆったり過ごされたら良いと思います(。・ω・。)
私の場合、今になって思えば、その頃旦那の異動で引越すことになり、忙しく過ごした期間が出血と重なっていたので、無理しすぎたのかなぁ...と(^^;

しろたんさん同様、私もその頃から食欲が徐々に落ちはじめ、何が食べたいかもその時にならないとわからず、苦労しました(>_<)
おそらくこれから更にそういった症状が強くなり、家事すら嫌になることがあるので、外に出る趣味を見つけるのは安定期までは厳しいかもです...(;o;)
私はたくさんドラマを録り溜めて、気が向いたらゴロゴロしながら見まくってます!笑
後は、体調とお天気が良ければ、近所をお散歩とかです♪
いずれにしても出血があるうちは、のんびりと過ごされるのが赤ちゃんのためかと♡

• しろたん☆

しろたん☆

お返事ありがとうございます😊仕事上デスクワークではなくせかせか動き回る事がほとんどでやはり数日無理が続いたことも重なったかなと思います!下腹部痛などはなかったですが休める時間がこれからはできるのでゆっくりしたいと思います!
    海外ドラマなどをまとめて観てみようかな?と。ありがとうございました(´▽`)

• 4月24日