※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(16)
家族・旦那

みなさんなら彼氏&旦那さんが自分に内緒で女と遊びに行ってたら怒ります…

みなさんなら彼氏&旦那さんが自分に内緒で女と遊びに行ってたら怒りますか?気にしないですか?
あ、男友達もいます。

私は男友達おっても女と遊ぶとか無理な人なんです。束縛やばくて💦
でも今日彼氏にめんどくさいしんどいとかゆあれました笑

こーゆー時ってもう気にせず遊びに行って来てらってゆったほうがいいんですかね?

意見聞かせてください。。

コメント

はな

内緒にした時点でアウトです😠
でも申告されてても、男女2:2とかで深夜オール呑みとかだと 酔った勢いでイチャイチャとかありそうなので嫌です😞
あと、その遊ぶ友達全体の間で 既婚&嫁妊娠中って伝わってるかどうかにもよりますね、、!

  • みか(16)

    みか(16)

    アウトですよね💦
    女の子には妊娠してることは言ってないんですけど男友達にはゆってるんです。。

    • 4月24日
みみ

私は無理です笑
男だけならいいですけど、友達の友達で女が来たとかでも無理です!
まだ若いからだと思うんですけどね笑
年取れば気にしなくなってくると思ってます笑

  • みか(16)

    みか(16)

    あー。たしかに歳言ったら気にしなくなるんですかね💦
    でも私の実母49で嫉妬ぶかいです😂😂😂
    やから遺伝やから治らんのかなって思います😭😭😭

    • 4月24日
リオル

一緒にいる人によりけりですね
私も人となりを把握していて大丈夫と思える人なら気にしません

それ以外は「夫、アウト〜!」です(ーー;)

  • みか(16)

    みか(16)

    やっぱりそーですやね💦

    • 4月24日
♡♡♡

私の主人は
男女に友情はない、下心ないのにお金出したり車出したり食事したり女と会う意味が分からないと自ら断言してる人なので連絡とってる時点でアウトですね。

どちらかが不快に思うことならすべきじゃないと思いますよ。
男女含めて遊ばないと生活に支障をきたすならまだしも。

私も男友達はいますが主人が嫌な思いするのに会う気にはならないです😅

  • みか(16)

    みか(16)

    でも私の彼氏も女とか下心ないし遊びにも行かんとかゆっといて信じてたのに昨日行ったんです笑
    やから信用できない状態です。。

    • 4月24日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    嘘つくこと・隠すことがアウトですね🙏💦

    • 4月24日
  • みか(16)

    みか(16)

    ですよね💦

    • 4月24日
3KiDSMaMa

彼氏ってゆう関係なら勝手にしてくれ
って感じだし同じ事します自分ならw

でも旦那となるとまた意味合い違うので💧
自分の旦那しとったら半殺しして自分の
親父んとこ送りこんでやります♡

  • みか(16)

    みか(16)

    同じことしたら怒られます😂😂😂

    確かに彼氏だったらすぐ別れれますしね😭😂

    • 4月24日
sora

二人きりだったら嫌です。
でも旦那は普通にご飯くらいだけなら女と2人でも行きます😱!
やましいことはないのは分かっててもかなりいらつきますね。

複数ならほとんど毎回女います😱流石にそれは許してます

  • みか(16)

    みか(16)

    えええ。すごいです。。
    見習いたいんですけどね。。💦

    • 4月24日
あいすくりーむ🐥

怒ります!
仕事の付き合いで飲み会に女性がいるなら仕方ないですが、必要のない飲み会やプライベートは一切ダメです。報告しても行かせません!
こないだそれで喧嘩になり相手の女性は同じ会社でしたがライン勝手にブロックして消しました😡

隠すようなやましいことをしているから怒られるのです。彼氏さん?旦那さん?が自分で自分の首を絞めてると思いますよ(笑)

  • みか(16)

    みか(16)

    私仕事の付き合いでも許せそうにないです。
    女は女の性格わかってますからね。どんなんか笑

    ですよね😂

    • 4月24日