※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
その他の疑問

カラダノートっていうアプリで生協サンプルがもらえる、というのでサン…

カラダノートっていうアプリで
生協サンプルがもらえる、というので
サンプルとかお着替えポーチもらった方いますか?😵
すんごい保険の勧誘しつこくて
一日に2回くらい電話かかってくるんですけど😞
しかもお着替えポーチ、普通に宅配で
くるのかと思ったら
在宅時にお届けします、って
絶対保険か生協の勧誘ですよね😞
そういうつもりはまったくなく
ポーチがもらえるからと頼んだのに
もういらない😑...

コメント

あん

お着替えポーチ郵便で届きましたが、電話とか全く無いですよ😮

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    ほんとですか〜?😭
    もー毎回毎回留守電とかに入ってて
    すごい嫌です😭

    • 4月24日
ズボラ

サンプルもらいましたが、勧誘の方が届けに来ました💦

保険の電話もしつこくて、産後間もなかったので、保険に関しては家族で話し合ってから決めるのでと言ってもう電話しないで大丈夫ですと言いました。

サンプル持ってきた人も、産後間もないときに来て、あんたと話する時間あるなら寝たいわ!とイライラしてしまって、子供が生まれたばかりで大変なので契約したくなったら電話しますと返しました💧


宅配で届けてくれればいいですよねほんとに。まさかわざわざ勧誘しに来るなんて😂

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    産後すぐ来られたんですね😡
    こっちは保険やらなんやら
    本気で考えてないと
    なおさら迷惑ですよね😑!
    そんな来られて
    すぐ決められるもんじゃないし☹️
    私も今日電話でかかってきて
    知ら番だったから出なかったけど
    留守電で在宅時を教えてくださいと
    入ってました😒
    断るのも面倒だから
    ほんと郵送でいいんだけど...😩

    • 4月24日
  • ズボラ

    ズボラ

    ちょうど臨月に入ったころに応募しちゃったのでタイミング最悪でした💧

    家に来たのは生協の人で、資料など持ってきたので説明される前にサンプルもらって帰らせちゃいました😫
    あのときはとにかく余裕なかったのです(笑)

    ほんとしつこい電話うざいですよね🌀

    • 4月24日
いぶまま♡

保険の人、しつこいです!
しかも約束の時間も守らない。

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    えーーーーっ!
    人としてもはや
    そこはどうなの?って感じですよね😡
    あの人たちめげないんですかね?😒
    あんなにしつこくしてて😒

    • 4月24日
ぴょん

カラダノートでプレゼント貰うか
検討していたときに
色々検索したら勧誘の電話、DMが多数来ると知りやめました💦

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    私も知ってればよかったです😭
    まんまと餌食になってしまいました🤣
    無料でもらえるならと
    思って軽い気持ちだったのに😞😞

    • 4月24日
  • ぴょん

    ぴょん

    全部断って最悪、着拒しましょ(笑)
    ディズニー英語の勧誘もくるみたいです💦

    • 4月24日
 ママリ

保険の勧誘しつこいですよね💦
私はだいぶ前に応募したんですが、断っても2ヶ月に一回くらい「あれからどうなりました〜??」って掛かってきます。。電話にでなければいいんですが、毎回電話番号が違うので、何か必要な連絡かと思って出てしまうんですよね、、😵

カラダノートさんに、もう保険の見直ししたので、勧誘要らないので電話番号とかの情報を消して貰えないですかって問い合わせたら、カラダノートの社内の情報は消せるけど、保険会社に渡してしまった分は管轄外なのでどういう扱いになるかわからない、というめっちゃ曖昧な返答でした💦😭

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    しつこいですね!🤣
    そんな2ヶ月に一回電話してくるぐらい
    暇なんなら他の業務すればいいのに🤣

    カラダノートに問い合わせたのですね!
    そして曖昧すぎる...😵
    そのおかげでこっちは
    いい迷惑してるっつうに😞
    やった辞めとけばよかったです😢

    • 4月24日
  •  ママリ

    ママリ

    ほんとに💦
    妊婦さんも産後間もないお母さんもそれどころじゃないのに、「ママのために優しいサービスを」的な企業理念をうたってて、なんか矛盾を感じます、、😵
    私なんて、保険は見直ししたばかりだったので、「保険に興味がない」にチェックしたのに、情報が保険屋さんに渡ってしまったらしく。。ズボラな管理体制に不安な気持ちに。。

    問い合わせの際、
    協賛先に情報渡しっぱなしの件も、「でも規約に書いてますので」って対応だったので、更に不安な気持ちが残りました…😫

    • 4月24日
y

お着替えポーチ届きました( ^ω^ )
保険の電話は二回ほど来ましたが
しかとしてでなかったらもう
かかってこなくなりました❣️

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    これがシカトしてても
    毎日かかってくるんですよね😒
    どうしても保険に
    入れたいんですかね😩
    もはや着拒にしようか
    迷うレベルですもん😡

    • 4月24日
  • y

    y


    全然着拒でいいと思いますよ😻
    私ならします 笑笑

    • 4月24日
ちぃ

郵送で届いて電話とか全くないです😊
勧誘があるないは何で違うんでしようね💦

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    ほんとですか〜?😭
    多分アンケートに
    保険の見直しを考えてるか
    そうでないかっていう質問が
    あったような...
    それで、少しでも考えてるっていう
    答えた人に勧誘してるだと思います😞

    • 4月24日