※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
子育て・グッズ

夜は頻回授乳で疲れた。添い乳も拒否され、抱っこで授乳。寝かせても5分で泣く。朝も不機嫌で寝不足。離れると泣き、イライラ。抱っこ紐で寝かせたが、精神的に辛い。

今日の夜はいつにもまして頻回授乳だった😵💣添い乳トライするも拒否られるから、結局だっこで授乳…
寝たかなくらいでおろして5分たたずに泣く…

朝方までずっとエンドレス😭💦

そして朝からすごく不機嫌。そりゃぐっすり寝れてないもんね…私も寝たいです😱

ちょっと離れただけでギャン泣き…
私も睡眠不足でイライラ(土日は旦那にイライラしてたため、そのなごりもあるかも?)。
泣きすぎてこっちが頭おかしくなりそうなって😭とりあえず抱っこ紐いれて今寝かせました💦

たまにとは言え…さすがに精神的にダメージがすごい💣

コメント

ままり

わたしも深夜2時から1時間おきの授乳でした。。。ねむいです(;_;)

• miicha

miicha

お疲れ様です❤
    それは眠いですね😭お互いのためにも寝てくれ~って思いますよね😢💖

• 4月24日
  • ままり

ままり

眠いとお互いイライラしますよね(>_<)夜泣き酷いし、昼寝は抱っこ紐のままだし、勘弁してくれ~ってなります(笑)

• 4月24日
  • miicha

miicha

そうそう!子どもは眠くて怒るし、こっちも寝不足でイライラだし😭💣
    昼寝も抱っこひものままは、そろそろ暑くてしんどい時期になりますよね😵💔また暑くて怒りそう笑

• 4月24日
  • ままり

ままり

お互い汗掻いてるから、下で寝た方が快適だと思うんですけどね(笑)

子育てはいつか終わるって言われますが、今を何とかしたいですよね(;_;)

• 4月24日
  • miicha

miicha

まさにw安心するのはわかるけど、暑くて辛いよね?って言いたくなりますね✨😂笑

わかります!
    今だけだよ!とか3才くらいには落ち着くよーとか…いやいや、今が辛いからどうにかなる方法教えてって、すごく思います!笑
    3才とか長い!って思うのは私だけですか?笑

• 4月24日
  • ままり

ままり

脱水も心配です(>_<)

長いですよね。
    3か月くらいになると寝てくれるから楽になるとか、夜泣きも1歳には落ち着くとか、、、
    夜泣きの相談すると必ず今だけよって言われますが、その今をどうにかしたくて相談してるのに…って思いますよね(;_;)

• 4月24日
  • miicha

miicha

わかります!
    あと夜泣きっていつ落ち着くのかな…って話したときに人それぞれだから~と言われたときには落ち込みました💦
    たしかにそうなんだろうけど…みたいな😵

• 4月24日
ぶたさん

おつかれさまです!寝不足つらいですよね😫うちも頻回で毎日寝不足です。。。誰に聞いても同じことしか言われないし、何試してもだめですよね😨

• miicha

miicha

お疲れ様です!
    毎日はさすがに辛いですよね😱💦横で爆睡してる旦那みると蹴飛ばしたくなります笑
    抱っこで様子みれるもんならみたいよ…ってくらいおっぱい要求してきますよね😵💣

• 4月24日
  • ぶたさん

ぶたさん

ほんとですよね😂最近ベビーサインでおっぱいを覚えて要求してくるので可愛いと思いつつ乳首が限界です😵笑
    夜間断乳とか考えてますか?

• 4月24日
  • miicha

miicha

覚えたなら余計ですね!私もベビーサイン教えてはいるんですが…昼間おっぱい飲まないからか、おっぱいのサイン教えられずで😱

わかります!頻回だと乳首もげそうですよね😂💣新生児か!って思うくらいw

最近サロンなどでも断乳の話を聞いていたので、迷ってるところです😭
    でも昨日とりあえず抱っこしてみて…から様子見ようと思いましたが3秒で怒り始めて、おっぱいくれるまで泣くので…やる前に心がおれそうだなって思いました😅

• 4月24日
  • ぶたさん

ぶたさん

昼間飲まないんですね!そしたら長くても一週間くらいギャン泣き耐えれば夜間も断乳できそうですね😲
    私は1度成功しかけで鼻風邪ひいちゃって断念しました😒
    あはは!もげるもげる😂歯も生えてるから乳首頑張れーって応援してますよ😂

• 4月24日
  • miicha

miicha

1週間とか私の精神がもたない気がしますw
    ぶたさんは1度トライしてるんですね♡またトライする予定ですか?
    あぁーわかります!噛みちぎらないでねって思いますw

• 4月24日
  • ぶたさん

ぶたさん

初日が一番泣きました😨GWにまたチャレンジする予定です!夏に向けてビールを呑みたいですしっ😍笑

• 4月24日
  • miicha

miicha

初日が一番泣いたんですね😭想像しただけで辛い…
    夏のビールとか美味しそう~😍✨wそんな目標があるなら実行できそうですね♡笑

• 4月24日
エクストレイル

お疲れ様です(T ^ T)
寝てる時に横になるだけでも違うのでゆっくりしてくださいm(_ _)m

1日授乳何回されてるんですか?

• miicha

miicha

ありがとうございます♡

昼間はないんですが…夜は日によっては何回あげてるかわからないくらいあげてます💣

• 4月24日

離乳食すすんでても、頻繁授乳なんですか?💦

• miicha

miicha

昼間はご飯やおやつ食べてておっぱいいらないんですけどね😅

• 4月24日

退会ユーザー

なるほど。
    頻繁授乳というか、添い乳も含めなんですかね。

• 4月24日
  • miicha

miicha

添い乳はしてません😅
    寝かしつけのおっぱいも夜もぐびぐび飲んでます!

• 4月24日