※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

パンツタイプのパジャマからワンピースタイプに変えたら寝相が悪くなり、冷えるので元に戻した方がいいですか?赤ちゃんに影響はありますか?

26wになりました!
お腹がだいぶ出てきたのでパンツタイプのパジャマもきつかなり、ワンピースタイプのパジャマにかえたのですが、寝相がわるく笑めくれあがってしまいますΣ(⊙ω⊙)
腹巻はして寝てるんですが、旦那さんに布団とられたりと、下半身オープンのことがままあります。
やはり冷えるのでパンツタイプにもどしたほうがいいですかね?
冷えで赤ちゃんに影響でますかね?(´;ω;`)

コメント

しぃ

ワンピースの下にマタニティレギンス等履いたらいかがですか?
私はゴムのゆるーくなったパジャマのパンツ履いてましたー(’-’*)♪

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます♡
    なるべくマタニティ系を買い足したくなくて頑張ってるんですが、やはりあったほうがいいですよね笑
    ゴムゆるなのが生地のあついやつで、それを脱ぎ捨てた結果になりました(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    買いに行きます笑

• 4月24日
りん

私もそんなんでしたー!
腹巻きして、素足どっかーんよりはましかな?と思い、着圧ソックス履いて寝てましたが履いてないより全然ましでした!
着圧ソックスじゃなくても薄手のニーハイとか履けばお腹のゴム気にしなくていいと思います💡

• こっこ

こっこ

なるほど!その発想がありませんでしたΣ(⊙ω⊙)笑
    けっこう豪快なので、ニーハイとかのがいいかもですが笑検討します♡

• 4月24日
りりか

私は産後も使えるマタニティレギンス履いてますよ😋
ウエストの部分がゆるっとしてて、でもそこまで大きくなくて重宝してます💕

• こっこ

こっこ

なるほど!そんな良いものが(●´ω`●)無知はいけませんね笑
    産後も使えるなら買っても大丈夫ですね♪

• 4月24日