※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのはじめてさん🔰
妊娠・出産

妊娠中に重い物を持ってお腹が痛みましたが、出血もなく胎動もあります。同じ経験をされた方いますか?

妊娠中期26週で1人目妊娠中です。
大きい重い物を持っていて、置いた瞬間にお腹の右側がメリメリと何かが千切れるような感じの痛みがありました。
ですが、今は特に出血もなく胎動もあります。
なにかあったらどうしようと不安です。
同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊婦の時よく同じような症状がありました😅
産婦人科の先生に聞いたら子宮がどんどん赤ちゃんの為に広がっていってるのでそのせいでちょっと痛むと言ってました!

妊娠中はとても心配になりますよね…
あまり無理せず何か不安が続くようなら産婦人科に行って診てもらうと安心できるので
抱え込まず行ってみてください!私もよくいってました!

• ママリのはじめてさん🔰

ママリのはじめてさん🔰

前も痛すぎて病院行ったことあるのですが、我慢するしかないとのことでした😂
    今回は重い荷物を持っていて、置いたときに段ボールに押されてメリメリしちゃったのかなって不安になっちゃいました。
    妊娠中とても不安です😭でも気持ち楽になりました☺️回答ありがとうございます!

• 5月8日
ひ

子宮が伸びる痛みですかね?😳
ピキーーーん!って感じならよくあります😱💦💦
一瞬だったりしばらくビリビリ痛い時もあって、地味にツラいです😭

• ママリのはじめてさん🔰

ママリのはじめてさん🔰

ピキーン!って感じあるんですね!!まさしくそんな感じです!わたしもしばらくビリビリ痛くて子宮破れてないか!?とか思ってしまって😂
    同じような方いて安心しました☺️ありがとうございます!

• 5月8日