※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
その他の疑問

旦那がauだからソフトバンクからauにのりかえて家族割みたいなのをしよ…

旦那がauだからソフトバンクからauにのりかえて
家族割みたいなのをしようとおもってるんですけど
なんかいいのありますか?
今までずっとソフトバンクでauの事なにもわかりません😫

コメント

⑅みにぃ⑅

いいのとは...具体的にどんな事でしょうか?🤔 au使ってます!

みにもぐら

元店員です。
他社からののりかえはキャッシュバックなどもありオトクです。家族にauがいればキャッシュバックが増える場合もあります。

一度ショップに行き見積もりを出してもらうのを強くオススメします。
なつさんのおっしゃる通りイベントの日に行くのがベストです。キャッシュバックが増えたり景品がもらえたりします。
イベントは大抵どのお店も月イチくらいでやっています。
通常の平日に見積もりを出してもらい、イベントの日に契約に行くのが理想ですね。

ご自身が今ソフトバンクでどんなプランを使っているか、更新月がいつか、機種の利用期間は何年か などが分かれば見積もりも出しやすいのでマイソフトバンクなどであらかじめ確認しておくのをオススメします。

Samy

うちは、逆に旦那がドコモからauにしました!
私が携帯変えるとき話を聞いたらかなり安くしてもらえたので!
機種代だけで6万近く安くしてもらって(その日限定とiPhone8限定ではありましたが)、さらに、解約の違約金代として1万ぐらいau walletにですが入れてもらえました!
家族割というのかな…?通話無料とかにはなっています!
主人も私もWi-Fi環境内が多いのでピタットプランにしています!
分割の機種代をいれても、以前の携帯代より主人も安くなりました!
場所によるとは思いますが、
平日なら比較的空いてるので、お見積もりだけでも出してもらってもいいかもです!
うちは丁寧に説明していただきました!

なつ

お店によってやってるキャンペーンが違いますので、近くのお店に
一度見積もり行くといいかと思いますよ☺️
土日は混みますが、イベントキャンペーンで通常より安くなったりなんならGWで更にキャンペーンあるかもですね🙆
au家族割の他としてはおうちのWifi環境によって月々が安くなったりしますよ☝️️