※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りは
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で汗疹が出来て困っています。ジーンズは無理ならレギンスでもいいでしょうか?オススメのマタニティ用レギンスを教えてください。

妊娠8ヶ月です🤰
最近は暖かい日も続きマタニティパンツ、ガードル、ジーンズでパンツの線の所に汗疹が出来てかぶれてしまいました。こういう時期は無理にジーンズを履かずレギンスとかでもいいのでしょうか?また、七分丈以外のレギンスとマタニティ用のリブレギンス探してます。何かオススメがあれば教えていただきたいです。お願いします。

コメント

1姫1王子

今ぐらいの季節はマタニティショーツとマタニティレギンスとかでした。
真夏はショーツだけでワンピースとか。
レギンスやトレンカは無印とか西松屋で買ってましたよ。
短期間だから安いのでいいと思います。
2人目を考えてても同じ季節にできるとは限らないし(;^∀^)

• りは

りは

なるほどですね!確かに言えてます。ありがとうございます( .. )♬

• 4月24日
みみこ99

妊娠6ヶ月の時に娘と外出中履いていたレギンスがキツくて苦しくなり百貨店しかなくワコールへ
マタニティのレギンスお高くお財布が痛かったのですが苦しくてやむを得ず購入

値段のだけ価値がありました😆

• りは

りは

ワコール買ってみます!!!ありがとうございます♬

• 4月24日
ゆーちゃんママ

私も8ヶ月です♪
もともとスカート派だったこともあり
一応黒のマタニティスキニーは買ったのですが
基本ワンピースなど着てます!
リブレギンスではありませんが
ユニクロや無印でレギンス買いました!
足首まであって締め付けも緩く着やすいです!

• りは

りは

ユニクロとか無印でもあるのですね…知りませんでした。1足かってみたいと思います!!ありがとうございます♬

• 4月24日
咲良

ガードルが蒸れませんか?私はマタニティショーツにレギンス、もしくはマタニティショーツにデニム、だけでしたー、マタニティレギンスはshop listとかAmazonで通販しました、shop listのは安いのになかなかよかったです。

• りは

りは

蒸れます。ひとこと言って脱ぎたい暑いです。
    ショップリスト気になってました!!お安いのに商品いいなら尚更気になります!!!ありがとうございます!!

• 4月24日
ゆちょぼ

夏は蒸れて大変ですよね😨💧
無理にパンツ履くことないですよ💦ガードルなんて履かなかったです😲冬場妊婦でしたがワンピースにタイツでしたよ〜!
冬はユニクロにマタニティ用のレギンスがあったんですが😓💦

• りは

りは

彼の母親がガードルは絶対!!!張ってても絶対!!って方なので大変です。。。UNIQLO行ってみます!!!ありがとうございます!

• 4月24日
りり

妊娠していると少し体温が高くなりますもんね☺️暑いとおもえばレギンスでいいと思います✨
私は6月出産した時の今ごろはお腹まわり、足首辺りを冷やさない程度にしてました☺️マタニティー用なので出産後は履かないかなぁと休めの西松屋かイオン、たまにユニクロにも大きめがあるかなと見に行きました。

• りは

りは

暑いですね。見に行って見るのもいいですね。参考になります。ありがとうございます!

• 4月24日
リオ

私はネットで安いマタニティトレンカを買いました💡
この時期はマタニティトレンカにワンピースばかりでしたよ😊

• りは

りは

マタニティにトレンカもあるのですね!!まずそこにびっくりです(; ꒪ㅿ꒪)
    ワンピにトレンカやってみます!!ありがとうございます!

• 4月24日