※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

皆さんならなんと伝えるか教えて欲しいです。旦那がしょーもない嘘をつ…

皆さんならなんと伝えるか教えて欲しいです。

旦那がしょーもない嘘をついてきました。
そして馬鹿なので自分で墓穴ほってました。

美容師の旦那なんですが

一昨日帰りは1時でした。

10時にスタッフのカラーをしてて遅くなる!
ときました。

そして11時半に電話で
カラーしてた。もう少しだけ遅くなるけど
12時過ぎにはなるけどなるべく早く帰るね!


そして12:20にごめんシャンプーしてた!
12:40に、今から帰る!
1時に帰宅です。

ですが私はなんか怪しい!
と思ってLINEみたら
仲いい男友達から
11時半頃に今仕事場の前に着いたよー!
と着ているのを見ました。
少し前に今から軽く飯いこ!
と来ていました。

だからカラーって嘘ついたんだ。と思い
旦那に
ほんとにカラーしとったの?
と聞いたらしてたよ!って職場のスタッフの
LINE見せてくれました。

そしたら11:50に
今日はありがとうございました。お手数お掛けしました!と
確かにその子のカラーをしてたのは確かでした。
けど旦那
自らLINE見せてきてくれて

..時間が(笑)
12:20までシャンプーしてたスタッフから
11:50にありがとうございましたって来てるよ(笑)
本人は気づいてないです。

ラインの時間読んでみって言ったら
11:52!!って言ってました(笑)

気づかんのや〜って思ったんですがもういいや!
ってなったので
そうかー疑ってごめんと伝えました。


嘘をついた理由はその日は早く帰ってきてね。
と約束してたからだと思います。
でもスタッフのカラーをしてたので
私は 仕方ないかもしれやんけど約束したやん。
みたいな事を言いました。
なので遊ぶことは言ったら私がキレると思ってたんでしょう。(笑)

浮気をしているとは思っていませんが
いつもと返答が違ったしいつもは絶対電話出ないのに出たので
嘘ついてると思いケータイ見ました(笑)

旦那は乗り切ったーと思ってると思います。
でも自ら嘘を証明してたので
その点を指摘しようと思ってます(笑)

なんて言うべきでしょうか?



コメント

meme

携帯見たとはあえて言わないで旦那に11時50分にはもう終わってたみたいだけど12時20分に私の方にはシャンプーしてたってきてたけど時間が凄いズレてるよね〜なんでだろうね〜って言います(笑)
んでそれでもシラをきろうとしたらでもご飯行ってたんでしょ?って言います!

  • sora

    sora

    今日自分で墓穴ほったの
    気づいた?!って聞こうかな...(笑)
    まあ友達とあってたのも30~1時間程度の短時間なので
    いいんですが
    正直に言ってほしいです!(笑)

    • 4月23日
  • meme

    meme


    嘘つく必要がないですよね(>_<)
    女とこっそり会ってた訳でもないですし男の人って本当にしょうもない嘘つきますよね(笑)

    • 4月23日
R

「昨日ご飯どこ行ったのー?」と聞きます。とぼけて来たら「ウソはバレるんだよ」と言い、ウソがわかった理由は言いません!

🌈

近くに住んでる友達がいたりしたら
「○○が(旦那)と(ご飯行ってた人)を見かけたみたいなんだけど何食べてきたの〜?」とかですかね😇

私なら正直になんで嘘つくの?って言いますね🙁

sora

なんで?って言ったら

目の前におっても
ありがとうございましたって言うの!!!
カラーしとったでええやん!って怒ってしまい
拗ねてご飯食べずに寝室こもっちゃいました😱(笑)

絶対うそ(笑)態度わかりやすすぎて笑えてきました(笑)