※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
お出かけ

ゴールデンウィーク旦那が出張でおらず、娘と2人どうしようかと考えてま…

ゴールデンウィーク旦那が出張でおらず、娘と2人どうしようかと考えてます😣どこ行っても人が多いだろうなーと思いつつ、ずっと2人でお家にいるのもしんどいなーと思っちゃって💦同じ境遇の方いますか⁇何しようか考えてましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

emma

私達の県では麻疹が流行ってて外にあまり出れないので
もう家の中で過ごします😂

まだ小さいので本読みとかおもちゃで遊ばせたりとか考えてますが。。。。。。。。

ゴールデンウィークどこに行っても人の多さ凄いですよね💦

すぴっぴ

私も旦那が祝日に関係なく仕事なので
一緒です(>_<。)
1日ぐらいはおばあちゃんのとこ行ったりしてなんかイベントとかを探そうか迷ってます😂

♬

全く一緒です(;ω;)
しかもまだ引っ越してきたばかりで
土地勘もわからず😂😂😂
ショッングモール混んでそうだし、、公園散歩ぐらいしかなさそうです、、😂😂😂😂

ゆでたまご

家にずっといるのしんどいですよね…💦
今の季節だと色々屋外でもイベントやってたり花が見頃だったりしませんか?
私はそーゆうの探して娘と2人でお弁当持ってピクニックとかしてます(^_^)