※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

横浜市で入院できる小児科の良い病院を教えてください。先日の入院が不快で、参考になる病院を探しています。

横浜市で入院ができる小児科で良い病院があれば教えてください。先日子供を入院させた病院があまり良くなくて…また何かあった時の病院選びの参考にさせていただきたいです!

病室で何時間泣き叫んでいても放置、病院着にウンチが付いているのに着替えさせてくれてませんでした。もう行きたくありません…

コメント

けろち

総合病院って事ですよね?
お住まいの区の記載があると近くでいい病院を教えてもらえると思いますよ!

こぽ

子供が10ヶ月の頃、三ツ境にある聖マリアンナ医大 西部病院にRSウィルスで1週間入院しました!

面会時間しか付き添いが出来ず、夜などは完全に病院にお任せするしかないのですが、それさえ気にならなければ…。
息子は包帯にアンパンマンの絵を書いてもらったり、長期入院の子も多い大きな病院なので、施設も充実してました。

chibi_mogu

症状はなんでしょうか?港南台なら南部病院ですか?
症状によっては紹介状もらって子供医療センターがいいかと。駅からは離れてて不便ですがケア等はすごくいいです!私も小さい頃、入院してました!

ライム

長男がみなと赤十字に入院しましたが、なかなか良かったです。看護師さんもお医者さんもみなさん優しいし、プレイルームもありますし。

ただ交通の便が悪いので車必須です。

ゆゆ

3ヶ月のころRSウイルスで入院した横浜旭総合病院は完全看護で20時までの面会時間以外はお任せのスタイルでしたが、看護師さんや先生方みんな優しくてとてもよくしてもらいました!
山?高台?の上にあるので車かバスしか交通手段はないので少し不便ですが…
駐車場も早くから行かないと外来の人たちであっという間に埋まるので駐車場迷子になるのが難点です😥
そこ以外は本当にいい病院でしたよ!

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございました! 参考にさせていただきます(^^)