※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

千曲市でおすすめの産婦人科はありますか?

いつもお世話になっています!
4月頭に、千曲市に引っ越してきました(^^)
千曲市でおすすめの産婦人科はありますでしょうか??

コメント

なつ

こんにちは(^^)
千曲市には産婦人科がないみたいです(>_<)

• ジジ

ジジ

そうなんですね(>_<)
    なつさんは千曲市の方ですか?
    千曲市付近だと、どこがありますかね…??

• 4月23日
  • なつ

なつ

はい😃
    去年千曲市に、引っ越してきました(^^)
    私は篠ノ井総合病院に通ってますが上田方面の病院か篠ノ井辺りまで行かないと個人病院もないみたいです(^^;

• 4月23日
  • ジジ

ジジ

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます!
    私も篠ノ井総合病院に行ってみようと思います(^^)!

• 4月23日
  • なつ

なつ

はい(^-^)
    総合病院なのでなかなか混みますが先生はよいと思います✨

• 4月23日
ゆき

長野市の板倉レディースクリニックいいですよ😃
私も2人産みました🍀

• ゆき

ゆき

私も千曲市に住んでます☺️

• 4月23日
  • ジジ

ジジ

コメントありがとうございます(^^)
    板倉レディースクリニック、少し調べてみます♪
    2人産まれてるなら心強いです(*´∀`)

• 4月23日
ちゃん

千曲市からなら 篠ノ井総合病院 清水産婦人科 板倉レディースクリニック の順で近いですよ!
私は1人目 篠ノ井総合病院 2人目をつい先日清水産婦人科 2人目初期板倉レディースクリニックに通っていました☺️
どの病院もとても良いですよ!

• ジジ

ジジ

ありがとうございます(^^)
    土地勘がないもので、このような情報すごく助かります(>_<)
    篠ノ井総合病院が一番近いなら、そこを第一で検討してみます♪

• 4月23日
  • ちゃん

ちゃん

篠ノ井総合病院は名前の通り総合病院なので 安心なところもありますよね☺️
    また ちょうど綺麗になったところなのですごくいいですよ!
    お部屋も個室ですし 部屋にシャワーもトイレもあります👌
    何より!出産時の差額が安かったです!!!

• 4月23日
  • ジジ

ジジ

たしかに総合病院だと安心ですね(^^)
    あと、個室なのがいいですねー(*´∀`)
    1人目の時には大部屋だったので憧れます😆!!

出産時の費用はいくらくらいでしたか(^^)??

• 4月23日
  • ちゃん

ちゃん

清水産婦人科も板倉レディースクリニックも個人病院なので全て個室ですよ☺️
    また 清水産婦人科は洋室と和室があり 私は上の子も居たので和室にしましたが お見舞いに来てくれた人 どこでも座れるし 上の子も自由に歩いてましたし 長時間居ても楽でしたよ!
    そして ホテルの様でした(笑)

篠ノ井総合病院での費用は まず出産時 破水後息子の心拍が取れなくなったので 急遽酸素マスク付けて吸引分娩に変更になりました💦
    また 退院予定日前日 黄疸に引っかかりNICUにて治療に...丸2日NICUに入院になり 授乳の関係などもあるので部屋の空き具合見て私も2日入院延びました!
    なので 丸1週間の入院でしたが 差額は3万ちょっとでした!
    ただ NICUの分は1ヶ月検診のときに息子の名前で請求が出たのでそれも3万ちょっとで合計6万ちょっとはかかってしまっていますが黄疸がひどく出なければ3万程だった様ですね☺️
    ちなみに 清水産婦人科は高いと言われていて 私の周りは板倉レディースクリニックに行く人が多いのですが 今回出産してみたら 板倉レディースクリニックで出産した友達よりも安かったです!

• 4月23日
  • ジジ

ジジ

とてもためになります(^^)
    ご丁寧にありがとうございました!
    主人とアドバイスを参考にいろいろ調べて、篠ノ井総合病院にしようと決めました(^^)♪

• 4月23日
  • ちゃん

ちゃん

1度は篠ノ井総合病院で出産してるので 分からないことは聞いてください☺️

• 4月23日
ゆっちゃん

長野方面だと篠ノ井総合病院、清水産婦人科が近いと思います😊
上田方面だと上田原レディースマタニティクリニック(分娩はやっていません)、上田産婦人科、角田産婦人科があります😊
上田でしたら分娩は角田さんがご飯も美味しいみたいですよ💕ただ、角田さんは本当に初期の段階で行かないと分娩予約取れないみたいです💦

• ジジ

ジジ

アドバイスありがとうございます(^^)
    長野方面か上田方面か…
    悩んでいたのですが、みなさんの意見にも出ていた篠ノ井総合病院に行ってみようと思います♪

• 4月23日
fuu

こんにちは\( ˆoˆ )/
わたしも4月から千曲市に引っ越して来ました♡
2人目は清水産婦人科出産予定です!!
エコーもしっかりみてくれるし、先生も優しかったです🙆🏼‍♀️参考までに♡

• ジジ

ジジ

清水産婦人科、HP見てみたらすごくキレイなところですね(*´∀`)
    ここで出産できたら幸せだろうなぁと思いました♪

コメントありがとうございました(^^)!

• 4月24日