※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa..ma..ha*
子育て・グッズ

ベビーモニターを検討中。一階で仕事する際に子供の様子を見たい。2歳手前の娘が夜に目覚めるため購入を考えている。新生児にも使いたい。価格は1万円前後。オススメを教えてください。

こんにちは!

今ベビーモニターの購入を検討しています。

一階が自営業の仕事場、二階に住居スペースです。
子供が寝たあと、主人と一階で仕事することが多いのですが、2歳手前の娘はちょこちょこ夜に目覚めます(´;ω;`)
それに対応したいので購入しようと思いました。
また、あと2ヶ月程で出産予定です。
新生児にも使いたいと思っています。

音声だけのもの、映像で映るもの…スマホ連動のもの、子供の動きに反応して後追いするもの、、、種類がたくさんありすぎて全然決められません!!
モノによっては盗聴の危険性があるというのも見ました…

価格は1万円前後ぐらいで考えてます!

オススメ教えてください!m(_ _)m

コメント

しまじろー

エビちゃん妹が広告のやつ買いました!

今でも時々使ってます。

• *sa..ma..ha*

*sa..ma..ha*

遅くなりましたー!!!
    すいません!m(_ _)m

アドバイスありがとうございます!

ちなみに、こちらの商品にした決め手はなんでしたか??

• 5月2日
  • しまじろー

しまじろー

動くようになってもカメラが追っかけてくれるのと、室温が分かるとこ、モニター越しに声が掛けれるとこですかねー。

色々見てるうちによく分からなくなってきて、値段も高すぎず安すぎずだったので決めちゃいました。

• 5月2日