※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大きな公園で便利なアウトドアグッズについておすすめはありますか?本格的なキャンプはしないけど、快適に楽しく過ごしたいです。

昨日お天気よかったので近くの大きな公園に行きました。
芝生や池が広がってて、バーベキューは禁止なのですが小さなテントやタープなどキャンプグッズを持ってきてる家族も沢山いました^ ^。
子供も小さいし、オムツ替えにも便利そうだしうちもテント欲しいっ!って旦那と話してます(笑)

そこで質問なのですが、テント以外にも大きな公園であると便利なアウトドアグッズおすすめありますか??

本格的なキャンプは行く予定無いのですが、公園で快適に楽しく過ごしたいです!

コメント

ゆづママ

クーラーボックスとテーブルが一緒になってるものとか便利そうじゃないですか?私もキャンプしたくてキャンプ用品見てたらこれを見つけました〜!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!確かにこれからの季節クーラーボックスいりますね(^o^)

• 4月24日