※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那に話しても改善せず、満たされず辛いです。風俗も考えています。同じ悩みを持つ方、解決策を知りたいです。

朝からすみません( ˃ ˂ )
もうセックスレスで悩み過ぎて禿げそうです。
旦那にはいくら言っても無駄。

もう気持ちが満たされず旦那に優しく出来ない。。
それに夢でもしてる夢見たり、もうそればっかり考えたりして辛いです😞💔

女用の風俗あればなーまで考えちゃいます。。
同じような方いますか?
解決策を知りたいです😔

コメント

なちこ

男性は、風俗あるのにね( ̄▽ ̄)っておもうのに
女性ないですよねー、うちも妊娠してからなくなりましたが、そうなったら怖くて怖くて、浮気しそうなんて、夢でみたりしたことあります。

Chiさんは、レスの原因は?
それ以外の旦那さんはどうですかー?

• Chi*

Chi*

家は旦那曰く、仕事のストレスでそういう気持ちになれないと言われました。じゃあ一生出来ないの?って話ですよね。

元々淡白で全然しなくても大丈夫な旦那で浮気とか1人でしたりすらしてないと思うのですが…差がありすぎて😞💔

• 4月23日
Muuたろ

今妊娠中ってこともあって余計にですがレスです。皆さんにくられべればマシかもですが(月1ぐらい)
子供が小学生でして、タイミングが合わず全くできてないし、できたとしても、濡れてないのにカーッペっぺで入れられて気持ちくないしほんとしたとしても旦那の出すだけ行為。

満足のいく仲良しなんてもう何年もしてないです。

旦那は1人でするタイプなので余計ですね。わたしもムラムラしたら一人でするタイプなので、求められなくてもほかって置いてます。
よくネットのオカズをたまたまみかけて、余計にげんなり(笑)

本番はナシの、女性風俗ならあるようです!わたし、たまにぐぐってます。欲求不満ですかね(笑)
不倫はしたくないけど、このモヤモヤ感はどう処理すればいいのか。
悩みどころです。

風俗が浮気ではないのなら
わたしも、女性用の風俗体験してみたいです。

妊娠中って余計にレスだと思うんですが、女として見れなくて。っていう旦那側の意見で。
いや、不満に思ってるのお前(旦那)だけじゃねーから。
ってよく思います。

• Chi*

Chi*

それは嫌ですね😭💦

なんで結婚したらお互いとしか出来ないのに蔑ろになるんだろうと悲しくなりますね…
    日本のセックスレス率は異常だそうですよね。

しかも最悪な話し、旦那は凄く繊細でやるもの疲れます。ゴム無しではいけないし、子作り終わったらもう完全になくなってしまうのではと今から怖いです。。

本当ですよね!
    こっちだって不満あげたら止まらないわ!って思います。
    でも夫婦でしか(一応)出来ないんだし、もっと歩み寄ってほしいです。

• 4月23日
  • Muuたろ

Muuたろ

そうなんですか?
    知らなかったです!

どう繊細なんですか?
    うちの旦那もゴムつけるとイケナイ人です( ̄▽ ̄;)めんどくさい。(笑)
    うちの旦那わたしが濡れてもないのにゴムつけていれてきたりして、痛いのなんのって、ほんとに出すだけ行為もたいがいにしてほしいです。

そこですよねー。
    ほかの人としたいとか、そういう欲求あるのはお前だけじゃねーよ。ってほんと思います。お前としかできないからやってやってんだよ。ぐらいの(笑)男ってほんと頭の中お花畑ですよね。
    自分だけが、嫁を女として見れないとか思ってるんだから。

• 4月23日
  • Chi*

Chi*

なんか同じ場所とか、同じ体勢でしかイケ無かったり😭
    めんどうです💔
    それで勝手に萎えて落ち込んだり。
    こっちも萎えてきます。

しかも萎えて、入れるまでにこっちも乾くって話ですよね!w

本当ですよね。
    こっちだってイケメンの優しい男に抱かれたいっつーの!って話ですよ😑

• 4月23日
ママ

私もたまにそうゆう夢みます😭

旦那だけして終わりも多々で満足いかないです😞

寝てる時に触ったりキスせがんでもダメですか?私はごく稀にそうやって自分から誘います😂

• Chi*

Chi*

ダメだと思います…
    疲れてると避けられると思います。
    体力もなく、仕事の時は出来ないと考えると土曜日しかないのに全然ゲームばかりで悲しくなります。。

• 4月23日
ぽたーじゅ

よく聞く話かもしれませんが、全身マッサージをしてあげると良いですよ☺️
特に腰と臀部を念入りに👍
旦那様、お疲れということなら尚更です🎵
男性はそういう雰囲気の時以外にも、リラックスしたりぼんやり緩んだ時に反応が出たりします。
結局のところ血液の流れですから、血行促進は効果的ですよ🙌
または、仕事の疲れで〜って言い訳をなさる男性は自分自身の性器の調子が良くないと感じている場合があるそうです。
いざ実際にパートナーとセックスに挑んだ時にうまくいかず「自分は本当にEDなんだ‼️」って現実を突き付けられるのが怖いから、その機会を避ける…という場合の事もあるそうですよ💦

• Chi*

Chi*

マッサージよく聞きますよね!

あたしも何度も試したんですが、いつも寝られて終了でした😭💔💔

• 4月23日
しょうぞう

斜め上からの意見ですみません💦

旦那さんがゲーム好きのようなので、お子様が寝たあと、お2人でエッチなゲームをしてみるのはいかがでしょう?
気分が盛り上がったりしないですかね…?

昔、兄が持っていたかわいらしい女の子が描かれたパッケージのゲームがあったのでやってみたのですが、なんと恋愛ゲームで最終的にはエッチまでしちゃうというゲームでした!
私はゲームながら「きゃあ~😫💕」とドキドキしましたが…!
(アホな兄妹ですみません…)

旦那さんがゲーム好きで、エッチなゲームにハマって買い漁ってしまう可能性があるならやめた方がいいかもしれませんが、そういうタイプじゃないなら1度試す価値はあるかもしれません😅

役に立つか分からないコメントでごめんなさい~💦

• Chi*

Chi*

意外と旦那はAVとかも見ないので、エロゲーには興味無いかもです😂

• 4月23日
ぷー

性欲の強さの違い
ひしひしと感じる時があります😑笑

まあでも旦那とも付き合ってた頃から
はなしてますが、
風俗とか他の子とやるなら
おんなはそういう店ないし
やるならガッツリやりたいから
あたしも男とやってくるよ🤟
って言ってます☺️

• Chi*

Chi*

凄い( °_° )!
    やはり旦那さんが淡白なのですか?

それを言って旦那さんはなんと言ってますか?

• 4月23日
  • ぷー

ぷー

歳とって淡白になったみたいですね〜

俺もしないから
    お前もできないでしょ😕!
    っていじけてます(笑)

• 4月23日
  • Chi*

Chi*

実際旦那さん以外としたりするのですか?😳💡

• 4月23日
  • ぷー

ぷー

今のところはないです🤟🤟

• 4月24日

同じくセックスレスで悩んでいます💧
悩みすぎて大人の玩具の購入も考えていますが、万が一バレた時ドン引きされてさらにレスになるんじゃないかと思うと手が出せません😭でも旦那が寝るまで待って自分でしてしまい更に虚しくなります…

• Chi*

Chi*

確かに玩具ハードル高いですよね(笑)でも欲しくなる気持ちも分かります😔

あたしもどうしてもの時はしてしまいますよ!本当に虚しくなりますよね💔

• 4月23日

退会ユーザー

しかも、私は生理が復活したら性欲爆発してしまい…😭最悪、最後までしなくていいからお触りくらいしてほしいです…

• 4月23日
  • Chi*

Chi*

分かりますー!
    あたしも生理が来るようになってからやばいです😭💦
    妊娠し、今まではそんなに性欲もわかず…良かったんですが辛いです💔

ですよね⤵︎⤵︎💦
    女用の風俗行きたいー(笑)

• 4月23日