※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが40mlか50mlの粉ミルクを飲むのは大丈夫でしょうか?好みを覚えているかはわかりません。

今手元に二種類の試供品の粉ミルクを持っていて、一つは40mlで一つは50mlです。赤ちゃんがお腹をそこまで空かせてない時は40mlの方、空いてる時は50mlの方をあげたいんですが、大丈夫でしょうか?
味を覚えて好きな方しか飲まない、などはないでしょうか??

コメント

みるきぃー

多分、大丈夫だと思いますよ!
うちは五種類くらいのミルクあげてみましたが全部飲みました(笑)

• ジジママ

ジジママ

ありがとうございます😄1度あげてみたいと思います!

• 4月23日

うちは基本ほほえみでしたが、試供品ではいはいとアイクレオ貰ったので飲ませたらいつも通りでしたよ😆
でもミルク拒否や、特定のしか嫌だという子はいるみたいですよね💦

• ジジママ

ジジママ

ありがとうございます!1度あげてみたいと思います!一つは産院で飲んでた分なんですが、一つは違うタイプなのでそれも気になってたんですが、とりあえず飲ませてみて様子をみたいと思います!

• 4月23日