※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
その他の疑問

お恥ずかしい話ですが下半身に結構痒みがあります…カンジダにかかってし…

お恥ずかしい話ですが下半身に結構痒みがあります…
カンジダにかかってしまったのかな?と思ってます…(´;ω;`)
仲良しがたまにあるんですけど
旦那にも移ってる可能性ありますかね?(><)

旦那は特に痒いとかはいってないです。
ただ右の金玉が触ると痛いんだけど…とは言ってます。
触らなければ痛くないらしいので関係ないとは思いますが(>︿<。)

コメント

えむ

男性がカンジダになるとさきっぽに赤いポツポツができます。ピリピリ痛いみたいですよ💦
それがだんだん落ち着いてくるとポツポツの皮が破れて剥けてきます。
それが見られなければ大丈夫だと思いますよ。

• ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

そうなんですね!?
    それは特に何も言ってないです(><)
    何か痒みとか痛みとかある?って聞いたら金玉が痛いだけって言ってました(>︿<。)
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 4月23日
みー

妊娠中は免疫力が下がるので、もしかしたらの可能性はあると思います😣

私も妊娠初期に、出来物が出来て痒くて痒くて…でも大丈夫かーと思いお医者さんにも○○かな?と言われるぐらいで何も処方されませんでした😵

8ヶ月入った頃にカンジダと診断されて薬を貰い、痒いのとポロポロとしたおりものが無くなりました😊カンジタになった期間旦那と仲良ししてましたが、きっと感染してないと思います💦本人は何も言わないので

検診の際にお医者さんに相談してお薬出して貰ったら良いと思いますよ😊お大事に✨

ですよね(>︿<。)

そうなんですね!?!?
    痒いんですけどオリモノはそんなにないです(><)
    けど痒みが最初気にならなかったぐらいなのに最近痒くてかいてしまいそうになります
    我慢してますけど(>︿<。)

そうなんですね(>︿<。)

ありがとうございますm(*_ _)m

• 4月23日
yu13

妊娠後期あたりから出産まで繰り返しカンジタにかかりました😢
検診の際に先生に伺ったら妊娠中にカンジタになる方少なくないみたいです!
私の場合カンジタはオリモノに特徴があるみたいですが痒みだけでした💦
治っては再発しを繰り返していたので市販でお薬買ったりもし苦労しましたが産後ぶり返すことはありませんでしたよ😊

私も今のとこオリモノさえもほぼなくて痒みのみなのでどーなのかな?って感じです(>︿<。)
    市販のお薬使っても大丈夫なんですか!?

• 4月23日
  • yu13

yu13

私も痒みのみでしたが、もしかしたら汗などで蒸れてしまって痒いだけかもしれませんので、妊娠中という事ですし一度通われている病院で診てもらって下さい✨
    診察でカンジタと診断され何度も繰り返していたので市販の物を使っちゃってました💦

• 4月23日

なるべく早めに見てもらうようにします(>︿<。)

一応検索すると市販の薬は出てくるんですけど使っていいのかわからなくて(><)

• 4月23日