※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

生まれて一回も息子を夜自分で寝かしたことがない旦那。今日は俺がやる…

生まれて一回も息子を夜自分で寝かしたことがない旦那。

今日は俺がやるとかいってさ出来てないじゃん!
そんで息子が寝ないからだんだんイライラしてきたみたいで逆ギレ。
寝かしつけるとかいうわりに、自分がただ横で寝てるだけ。

こどもにもパパと寝れたら玩具買ってあげるからねとかいって物でつって私の元に来ないようにしてるだけ。
せめてトントンしたりすれば??

私は寝かしつけてくれるっていうから土日にたまった大量の洗濯物を干してたのに結局全く寝ないから私が寝かしてから洗濯物。

その間旦那ケータイ。せめて洗濯物干すとかしてろよ
くそ。

2人目産まれるまでもう1カ月切ってるのに。
なんなら帰って来ないで永遠に仕事に行っててくださーい
いなければ部屋汚れないし洗濯物出ないし、飯つくらなくていいし。

せっかく楽しい1日だったのに、最後の最後にコレって。

ただの愚痴でした😑

コメント

まちゅえり

ママお疲れ様です!イライラしますよね!24時間フルタイムで子育てと家事してるんですもん!旦那さんは当てにできなくてママの気持ち全然分かってないかもしれないけど同じママなので私はよく気持ちわかります!遠くからですがいつも寝かしつけ頑張ってるママ!ありがと~う!!コーヒーでも飲んで一息いれましょ!!

• ♡

ありがとうございます😭😭😭
    とても嬉しいお言葉です😭

• 4月23日
  • まちゅえり

まちゅえり

良かった(*^ー^)ノ♪ゆっくり休んでください!

• 4月23日
  • ♡

ありがとうございます( ・∇・)
    どうにか心のイライラを沈めて寝ようと思います!!

• 4月23日
  • まちゅえり

まちゅえり

枕なぐりましょ!

• 4月23日
  • ♡

旦那を殴ってやりたい気分でした!(笑)
    寝たら落ち着きました!ありがとうございます( ・∇・)

• 4月23日
もひ

全く同じです!
まだ、7ヶ月なので玩具買ってあげる!と入ってませんが、旦那に頼むといっっつもできない。お手本見せてばっかりですよ。笑
この前は珍しく俺が寝かす!と言っていたのに笑わさてばかりで結果私が寝かせました😑

家事が大変なのに携帯ばっかりいじられると相当イライラしますよね。
私もこの前やる事あってやってて、子供ないてるのに旦那は隣で携帯いじって無視ですよ。
ムカついて実家帰ってきちゃいました!笑

• ♡

ほんとにお手本みせるだけ!
    アホ面で口開けてムカつく顔で寝てます👎

私も週末は必ず実家帰ります!
    まるまる2日間一緒にいてイライラしてたら身体壊す気がして(笑)
    でも帰って来ると部屋が汚くて結局はイライラするんですよね(O_O)(笑)

• 4月23日