※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

新婚で仲良しの時間が少なくて子供を欲しいけど不安。旦那の不定休でタイミング合わず悩んでいます。

新婚だけど、恥ずかしながら仲良しが一ヶ月以上ありません。もはや、キスとかもありません。
お互い共働きで夜はすぐ疲れて寝てしまうし、旦那が不定休で…(;o;)
子供が欲しいけど、こんな生活で妊娠できるか不安です。体調や排卵日が良い日に旦那は仕事でいなかったり…😓
どうしたらいいのか😓

コメント

み(23)

旦那さんとは子供の話とかしないんですか?

  • みかん

    みかん

    します!欲しいなとは話しますが、なかなかお互い休みが被らないので…

    • 4月22日
  • み(23)

    み(23)

    そうなんですね😌
    旦那さんが欲しいという気持ちがあるならそんなに焦らなくてもいいと思います!今はタイミングが合わないだけと重く考えすぎないように☻

    • 4月22日
  • みかん

    みかん

    考えるとストレスになりますもんね!ありがとうございました😊

    • 4月22日
めろんぱんな♡

旦那さんの仕事はどうすることも出来ないと思うので、こちらが仕事をセーブして排卵日周辺で旦那さんのタイミングに合わせるしかないと思います。

むつみ

私は付き合って2年仲良しがありませんでした。
原因は私がまだ未経験だってこともあり、ずっと仲良しを避けていたからなんですけどね😅
でも、2年付き合って結婚して何となくタイミング的なものもあり、自然と妊娠することができました😊
きっと、自然とタイミングが合って仲良しができる日がきっと来ますよ👌