※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

札幌市内で産後の骨盤矯正オススメありますか?託児所付きで、できれば駐…

札幌市内で産後の骨盤矯正オススメありますか?
託児所付きで、できれば駐車場のあるところが好ましいてます。
また、何回ほど通いましたか??
教えてください(>_<)

コメント

ゆずママ

西区にあるmoniと言うカイロプラクティックがおすすめです。駐車場もあるし託児所ではないけどキッズスペースもありゆっくり出来ますよ~
回数は状態次第ですね~

めむ

北18条の心は託児ありましたよ!私はお金が続かなく一回しか行きませんでしたが💦

• めむ

めむ

駐車場もあります(^^)

• 4月22日
ゆゆ

豊平区平岸にある、ファミリアという骨盤矯正本当オススメです!
1回目で腰回りが細くなります!産後はけなかったジーンズが入るようになりました✨
顔周りとかもやってくれて、小顔矯正とか痩身整体とか、エステみたいなコースが豊富です。
日にちと時間によりますが、託児していますし、駐車場もあります。
他に比べるとお高めですが、行く価値ありです!
ちなみに初回は半額くらいだったはず。
本当オススメなので、ぜひ見てみてください😊

りー

私は2人目の産後、山田整体院(現ビープラス札幌整体院)にお世話になりました。1人目の産後に悩まされていた尿もれが治り、ヒップサイズが落ちました。たしか3〜4回通ったと思います!3人目の産後もお世話になる予定です。
子連れでも大丈夫でしたよ。ただ、街中なので駐車場はコインパーキング利用になっちゃいます💦

まりり

みなさんご回答ありがとうございます!
調べて行ってみます\(^o^)/♪