※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
子育て・グッズ

赤ちゃんの遊びについて悩んでいます。おもちゃの選び方が分からず困っています。皆さんはどんな遊びをしていますか?

105日女の子です。皆さんの家には赤ちゃんとどんな遊びしていますか?うちは絵本読んだりハイハイ練習くらいです。
おもちゃ買いに行きたいけど、種類も多いし、どんなものがいいのがよく分からなくて困ってます。(*☻-☻*)

コメント

あきこ

我が家はの息子は、生後103日目です✋

家は絵本読んだり、うつ伏せの練習(まだハイハイの連中には至らずです)、音楽に合わせて一緒に身体を動かしたりしてます☺

おもちゃ、色々あるから悩みますよね(;_;)

生後91日です!

うつ伏せにして遊んだり、
赤ちゃんの体で遊んでます!
いとまきまきとかあたまかたひざぽんとかめっちゃ受けます( 笑 )

おもちゃ悩みますよね💦
ガラガラくらいしかないです( 笑 )

ひなころ

おもちゃは最近やっと活躍しはじめました(笑)
今まではタオル握らせて遊ばせてたり、ベビーマッサージばっかりやってました。あとは手遊び歌とか。上の子がはりきってやるので娘は大好きです(笑)

絵本は「うるしー」は娘はしっかり見てます!そのシリーズの本はしっかり目で追ってます。