※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか
家族・旦那

初めて彼のスマホを片手に探る行為をしてしまいました..。浮気はしてな…

初めて彼のスマホを片手に
探る行為をしてしまいました..。

浮気はしてなかったのですが、
元カノと連絡をとっていることが確認されました。

最近、元カレ元カノ騒動があり、
お互い気をつけようと約束したのに、ショックです。

まだ、結婚はしていないですが、
これから家族として一緒に生きていくことが
不安になってしまいました。

自分でも大げさだなぁと思うんですが、
考えすぎて、1人で悩んでしまいます。
ストレスなどはお腹の中にいる子に
良くないと聞きました。

ストレス発散方法や、旦那さんと上手くいく方法を
教えていただけますか(´・・`)

コメント

🍋

どんなやりとりだったんですか?

  • ちゃか

    ちゃか

    普通の日常会話なんですが、
    彼はまだ気があるのではないかとか
    妄想がふくらんでしまって..
    そんな自分が嫌になってしまいます。

    • 4月22日
みーやん

ここで聞くのではなくそのままそれを彼に伝えては?
モヤモヤしたまま結婚して赤ちゃん産まれてまだ元カノと連絡してて…ってこの先ずっとモヤモヤしながら生きていくの嫌じゃないですか?

  • ちゃか

    ちゃか

    それは彼に伝えています!
    でも自分の中では
    納得がいかないんです。
    考えないようにすれば良い話なんですけどね(^^;)

    • 4月22日
  • みーやん

    みーやん

    んーでも気になる人は気になるし、やましいことがなくても嫌だってことですよね?割りきれないから悩んでるくらいならちゃんと消してもらった方がいいのでは?
    結婚する気があるなら父親としての自覚持ってもらった方がいいのでは?

    • 4月22日
  • ちゃか

    ちゃか

    もう1回ゆっくりじっくり話し合って見ようと思います!
    ありがとうございました(o^∀^o)

    • 4月22日
ぺん

ストレスは甘いものと食べたいものを食べるですかね…旦那に金銭的に頼っているのであまり買い物とかは出来ないです😅
私がそうでしたが、携帯見るのがくせになってしまったことがあります。旦那は見て安心できるなら見ていいよと言うのですが、罪悪感にかられて、パスワードを設定してもらいました😅
一緒に住んでるとか家族とはいえ一つ一つに感謝することは大切かなぁと思います!洗い物とか洗濯とか旦那はいつもありがとうと言ってくれるのでとてもやってよかったなって思えます!

  • ちゃか

    ちゃか

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

同じ経験者です。わかります。元カレ元カノ騒動後、やっぱ連絡とってんかい!って。
うちは名前まで変えてましたから。
こちらは男友達と事務的なことのLINE不機嫌になられるのにw

特に今、気持ちが多感だから余計に辛いですよね。苦しいですよね。
考えても解決にならないし、お腹の赤ちゃんも心配しちゃうから…
彼に話すなり、気にしないように紛らわすなりしましょ(^^)
お互い頑張りましょうね!

  • ちゃか

    ちゃか

    ありがとうございます!

    • 4月28日