※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
家族・旦那

はー、イライラするー。いらないものばっかり買ってきて、注意したらお…

はー、イライラするー。いらないものばっかり買ってきて、注意したらお小遣いだからいいじゃんって。こっちはお小遣いないし、小さいものでも買うときは相談しろっていってくるくせに。

コメント

さきママ

分かります!私もずっとそうでした

仕事一年してなくておこずかいなくて、今は働いたお金は私お金してます!旦那給料で生活しています、私いちいち相談していました、

旦那に相談しないなら、私相談しないいいました

• ほうじ茶

ほうじ茶

なんで、働いていないとお小遣いないし、腰低くしないといけないんですかね。

• 4月22日
  • さきママ

さきママ

そうですよね、旦那にはお金使わないでしょ言われおこずかいなしでした

お財布べつですか?お財布ほうじ茶さんですか?管理してるのは

• 4月22日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

旦那のみの給料でわたしが管理してやりくりしてます。
    お金は確かに使わないですけど、仕事してる方が立場上なんですかね…。
    家族になった自覚がないんでしょうね!!

• 4月22日
  • さきママ

さきママ

本当に下にみられてる感じします

• 4月22日
ねこ

まさしく、今日相談なしに趣味の物3万円Amazonで買ってました!
私が無職なので調子にのってます。
私がお金の管理してるので、イライラしたらヘソクリ貯めてます。
結構な金額貯まってます❗

• ほうじ茶

ほうじ茶

ヘソクリいいですね…。こっちがいろいろケチって浮かせたお小遣いなのに。
    お金が欲しいわけじゃなくて、偉そうにしないで、ほしいんですよね😢
    女に生まれたからしょうがないんですかね。

• 4月22日
なつ

うちは私もまだ働いてますが
私のお小遣いはないです😊

それで1度揉めてめんどくさくて
旦那だけお小遣いあげといてます笑
たまたま最近誕生日だったので
服とかカバンとか許可貰って買っちゃいましたが、
それ以外はこっそり勝手に買ってます(笑)
化粧品とかも、そんな高いのは買いませんが買っては隠してを繰り返してます😂
私が貯金したいタイプなので自分の欲しいもの我慢して旅行とかそういうののために貯めるのが最近は楽しくて苦ではないですが
化粧品も服も無駄なものも欲しいものだらけの時はそれはそれは揉めました

• なつ

なつ

途中で送ってしまいました💦
    旦那がお小遣いの範囲で買ってくるものに関しては一切口出ししない代わりに、ネットとかでこっそりこっそり買い物してます😂

• 4月22日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

それくらいしたほうが罪悪感があって、イライラしないんでしょうが、かつかつすぎて…できません😭

• 4月22日
  • なつ

なつ

最近はうちもカツカツでできません😢笑
    うちは旦那が競馬とかパチンコとかで勝ったらたまーーーに何か買ってきてくれたりとかするのでむしろ勝手にやってくれって感じです😊
    こっちはお小遣いないし!!!って思う気持ちめっちゃわかります😭😭
    旦那の店でバイトしてるので立場的にも下で、旦那の都合で入ったり削られたりしてるのでそれ次第で給料と家計が変動するしそれでもお前のお小遣いは固定であげてるだろ💢って前は思ったりしてました😂

• 4月22日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

それ結構きついですね💦お金稼いでいてもやっぱ多く稼いでる方が偉いんですかね…

• 4月22日
しのぶん

モノは考えようじゃないでしょうか??お小遣いで毎日飲みに行ったり、ご飯、もしくはスナックやキャバクラなど行ってる方がイライラしませんか??笑笑
うちは、私も旦那もお小遣いはありません。何万もする買い物は、お互い話してから買うか、買わないか決めます。大目に見てあげて下さい。

• ほうじ茶

ほうじ茶

お互いなしいいですよね。旦那さん理解ありますね…。
    キャバクラとかはうちは論外ですね…😓

• 4月22日