※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

中央線沿いの高尾~新宿間にキッズスペースはありますか?11ヶ月の赤ちゃんがいるので、室内施設を教えていただけると助かります。休憩兼ねて発散したいです。オススメのご飯も教えてください。

中央線沿い高尾~新宿間で、キッズスペース等は駅の側にありますか?
11ヶ月でまだ歩けないので、室内の施設を教えて頂けるとありがたいです!

電車と飛行機を乗り継いでの移動になるので、何処かで休憩を兼ねて発散させたいと思っています☺️

駅近でオススメのご飯を食べられる所も教えてください!

コメント

実際に子供を遊ばせたことがあるわけではありませんが、武蔵境のイトーヨーカドーか立川のルミネはどうでしょうか?
武蔵境は駅前ロータリー、立川は駅直結にあるのでどちらも駅に近いです✨

どちらもごはん屋さんはありますが、立川だと土日だとかなり混みそうですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗
    立川LUMINEにそんなスペースがあったのですね😲数年前は立川によく行ってましたが、初めて知りました✨
    ありがとうございます😌

• 4月23日