※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
産婦人科・小児科

福岡市西区でおすすめの婦人科と歯医者を教えてください。最寄駅は九大学研都市駅です。生理が来ないため、婦人科受診を考えています。

こんにちは( ˊᵕˋ )

福岡に越してきたばかりであまり分からないため教えてほしいですm(_ _)m

産後1年経ちましたが生理がまだ来ていません(´ω`;)
元々妊娠前は生理不順でもあったため、念のため婦人科を受診したいと思っているのですが、福岡市西区でおすすめの婦人科があれば教えていただきたいです✨

また、西区でおすすめの歯医者さんもあれば教えていただきたいです。

ちなみに最寄駅は九大学研都市駅です✨

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちょこ♡

新堂産婦人科オススメですよー!私も生理不順で通いましたが、親身に話を聞いてくださりました!
出産もここでしましたが、先生も看護師さんもみなさんいい人ばかりなので☺️
ただ学研都市からだと、電車で姪浜まで行って、バスで行くことになると思います💦

• ぽかり

ぽかり

ご回答いただきありがとうございます✨
    ちょこさんも生理不順で通われていたんですね☺️
    親身にお話きいてもらえると安心できますよね😂
    新堂産婦人科ですね💕調べてみますね✨素敵な情報本当にありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 4月22日
こまさん

学研都市駅の近くの
長野産婦人科に行ってます(^^)

ちなみに西区の歯医者で働いてます😭👐

• ぽかり

ぽかり

ご回答いただき本当にありがとうございます🎵
    長野産婦人科は自宅からも近いです☺️
    調べてみますね✨✨

素敵な情報本当にありがとうございます✨助かります( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

西区の歯医者さんで働いているんですね✨差し支えなければ、教えていただければ幸いです😂

• 4月22日