※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
妊娠・出産

産後6ヶ月で恥骨や膝が痛くて、骨盤矯正や整体を試しても改善せず困っています。同じ症状の方、対処法を教えてください。

もう少しで産後6ヶ月になります。
が、
恥骨が痛いです。

骨盤歪んでるせいか、膝も痛くて。。。

正座から立つとき、
もう、どっこいしょ。。。みたいな。

くしゃみしても恥骨痛みます。

骨盤矯正もう7回やってますが
特に良くなる気配もありません。

整体変えてみましたが、状態かわらず。。。

同じようなかたいらっしゃいますか😭
どうしてますか😭😭😭

カテ違いでごめんなさい。

コメント

ひたすらお腹すく笑

産後2ヶ月です!
恥骨は痛くないんですが
腰、太もも、膝、膝下全体的に
激痛です…(゜゜;)💭💭
わたしもどっこいしょ←口癖ですよ(笑)
整体いきたくてもまだなかなか
行けずにいます😭😭

  • さい

    さい

    私もなかなか整体行けず、
    行き出したのが産後3ヶ月でした。
    激痛ですよね。
    なんでこんなに女ばっかり大変なんだーと

    • 4月22日
ととろ。

骨盤矯正15~20回ぐらい行って効果出てきました😭
むっちゃ痛いですよね(><)

  • さい

    さい

    そんなに行ったんですか😭1回5000円とかめっちゃ高くないですか?!💦💦

    • 4月22日
  • ととろ。

    ととろ。


    むっちゃ高いです(><)
    でも、通ってますー😭

    • 4月22日
  • さい

    さい

    ほんと産後の体ってやばいですよね😭お金出さないと治らない、つらいですよね😭

    • 4月22日
🐰

もしかしたら
整骨院かえたほうがいいかも
しれないですね😭
私が行ったところは
どんな人でもできるだけ1回で
歪みを治すと言ってる所でした
ですが歪みが酷すぎでもう1回だけ来て
と言われて60分2回しか
受けてませんが恥骨の痛みもすっかり
無くなりましたよ!!