※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

旦那、高熱でしんどい言うてる嫁に大丈夫?とかないんかい!心配とか労る…

旦那、高熱でしんどい言うてる嫁に大丈夫?とかないんかい!!
心配とか労るとかさ!!!
頓服取って。お茶もちょうだい。って
言っただけでさ
まだ熱あんの?俺時間ないんだけど?って…。
時間ないのは朝っぱらからゲームしてたからでしょ?
頓服とってお茶用意するのも煩わしいですか。

なんか無性に腹立ったから
いいよ、自分でやるからって言って
泣けてきた。
思いやりというか
そういうのがない人なんだなあと
こういうとき思う。

はあー…帰ってきてほしくないなあ

コメント

いずどん

酷い旦那様ですね。
大丈夫?今日はゆっくり休んでなよ。
くらい言ってほしい。

  • ゆうな

    ゆうな

    ほんとですよ!!!!
    なんかゼリーとか食べたいなって言ったら
    ゼリーよりマクドナルドとか食べた方が
    いいんじゃない?(笑)とか
    言ってきますからね(笑)
    冗談でも弱ってるときはイラッとします(笑)

    • 4月22日
ほぷ

私の旦那、私が体調悪くなると必ず自分も悪くなるみたいです😂
看病とか、家のこととかやりたくないから
逃げてるだけだと思いますが。
頭にきますよね。