※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
家族・旦那

旦那が新店舗オープンのためとても忙しそうです…4時に出勤して21時に帰…

旦那が新店舗オープンのためとても忙しそうです…
4時に出勤して21時に帰宅…
毎日疲れて帰ってくる旦那になにかしてあげたいです
みなさんは旦那さんが大変な時、なにをしてあげますか?
とりあえずタウリンてきなものが入ったドリンクを買ってこようと思っているのですが…
オススメとかありますか?
あと、食事もとる時間がないみたいで、仕事の合間にさっと栄養とれるものとかあれば教えて頂きたいです!

コメント

ニャンちゅう

エスカップはオススメです♪
後はご主人が嫌いでなければ、お菓子を作って差し上げたらどうでしょうか?
持って行けるようなクッキーとか簡単な物でも良いと思いますよ♪
お弁当でも良いかと思いますがこれからの時期暑くて心配なので…
お弁当は持って行かれるのですか??

• 柑橘

柑橘

お昼は持参ですが、私の仕事場の売れ残り(パン屋です)を持って帰れるので、それをお昼に持っていってます。
    でもそれをかじる余裕もないくらい忙しいみたいです…

• 4月22日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

そんなにお忙しいんですね…
    う~ん…
    帰ってきてからご飯はお家で食べるのですか?

• 4月22日
  • 柑橘

柑橘

お家で食べます!だから今は晩御飯を好きなメニューを作ってあげることくらいしか出来てません…

• 4月22日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

そしたら好きな物を沢山作ってあげて下さい♪
    特別な事はあまりしなくてもお疲れ様って気持ちは伝わってると思いますよ♪
    妊娠中で大変かもしれませんが、柑橘様もあまり無理はなさらずご主人を労わってあげて下さい(ฅ'ω'ฅ)
    新店舗がオープンしたらお好きな物を買ってあげたり、メッセージカードでも良いのでお菓子に添えて渡したりすると喜ばれると思います♪
    私も主人に感謝を伝えたい時にたまにやりますが喜んでくれます♪

• 4月22日
ディジー

旦那様お疲れ様です
忙しい時期だとほんと疲労困憊になって、その姿をみると心配になっちゃいますよね💦
うちは忙しい時にはチオビタ、旦那様並みに忙しい時にはさらにキューピーコーワドリンクソフトにかえてました
あとは食事とる時間ないときはウィンダーゼリーとかカロリーメイトゼリーを持たせてました
家で食べられそうなときは好物とか食べたいものリクエスト貰ってつくってました
柑橘さんも妊婦さんで最近寒暖差もあるので体調崩さないように気をつけてくださいね

• 柑橘

柑橘

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    ゼリー系買ってみます( *˙ω˙*)و グッ!

• 4月22日
みよママ

私は夫が疲れてる時、よくマッサージします(⁎˃ᴗ˂⁎)
リラックスできるように豆球などにして(*´ω`*)