※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

娘が夜泣きで不安。旦那が家を離れることに対する不安もあり、イライラしてしまう。

やっと寝てくれた(;_;)
おっぱいのんで寝たけどまた起きて泣いて
気づいたら2時間、、、

娘は不安だし寝れないし泣くしかできない
そんなこと分かってる
分かってるけど
なんでずっと泣くのってイライラしちゃう
あーもう、って思っちゃう
毎回夜寝かしつける時この繰り返し

来月から旦那が転職で
長いと1ヶ月近く、短いと1週間近く家にいない😢
昼間はセンター行ったりできるけど
夜旦那がいない時不安すぎる(;_;)

うるさい!って口に出しちゃいそうで
もう!って言っちゃいそうで怖い

コメント

coco

お疲れ様でした😌
私も1ヶ月の時はあーもう!ってことの連続でした。今でもたまにそんな時あります!
でもそんなことを思ってしまった時は決まって、なんで一瞬でもあんなこと思っちゃんだろう…って後から後悔するんですよね😭
そんな時はここで呟いたら、皆さんがアドバイスしてくれたり優しい言葉をかけてくれましたよ。本当にママリには毎回お世話になってます😊

あひる

何をしても泣き止まない時などほんと疲れ果ててしまいますよね😢
おひとりだとさらにですよね、私はお手上げの時たまにちょっと泣かせっぱなしにしてる時もありました😭
気分紛らわせるのにママリに投稿するのいいと思います☺️

新米ママ♡

私も1ヶ月のときそうでした😭😭うちの子、新生児のくせして全然寝なくて泣いてばっかで、あー!!もう!なんでよ!!ってよく言っちゃってました…。言った後はごめんねって思うんてますけどね😭😭
今は夜泣きがひどくて30分おきに泣いたり、1.2時間おきに泣いたりバラバラすぎてひどいです😢😢
一緒に頑張りましょう😢‼️‼️

お疲れさまです☺️💓

私は日曜日以外夜一人です✌🏻️
1人のが楽ですよ♥♥
物音することないし、よく寝ます♥♥

お手上げ状態の時はいつでも待ってます♥!頑張ってください💓💓

今2人目育児中ですが、1人目で経験してたはずなのにイライラしちゃいます😑
でも4時まで泣かれると逆にハイテンションになります。あ〜なんでそんなに泣くのかな〜ママは寝たいのに〜元気有り余ってるのねぇ〜って話しかけてます(笑)
寝れる時に寝てくださいね😊

シクラメン

分かります分かります( i _ i )
私…イライラしちゃって言っちゃってます…。ウチの子は2歳なんですが、たまに夜に泣く事があって…。何しても泣き止まないし、寝たと思ったらまたすぐ泣いての繰り返しで…。
私もイライラして頭痛はするし胃は痛いで嫌になります。まさに今日がそれです…。
一緒に頑張りましょう✨

bell

皆さんありがとうございます(;_;)
まとめての返信すみません😢

いつも優しくコメントくださったり経験を話して頂いて共感してくださる方
ママリがあって本当によかった、、と思います(;_;)
みんな頑張ってる!と励みにしながら頑張りますっ!😭💓