※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんを落としてしまいました。病院に行くべきか悩んでいます。

3ヶ月の赤ちゃんを縦抱っこしている時におしゃぶりが外れて私の服の中に入ってしまい、取ろうとして片手で抱っこしてる時に赤ちゃんがのけぞってしまい、床に落としてしまいました。
身長165cmあります。
以前ソファに置いて少し目を離した時にも落下させてしまったことがあり、もう絶対落とさないと誓ったのに2回も落としてしまいすごく申し訳ないし情けないしすごく自分が嫌になりました。最悪です。
寝かしつけの途中だったので今はすやすや寝ています。
朝イチで近所のワクチン打っている小児科に電話してみますが、落としてしまって病院行かれて問題あった方いらっしゃいますか?小さい小児科ではみれるものにも限界があると思いますし、大きい病院に連れて行ったほうかいいでしょうか?

コメント

ゆここ

自分じゃないですが、最近甥っ子が外で抱っこ紐から落ちて頭の骨?💦が折れちゃったって聞きました🌀 友達も落としちゃった子いますが、その子は大丈夫だったみたいですが⭐️

はじめてのママリ🔰

165cmとの事で心配ですね💦
その後大丈夫でしたか?😣💦

はじめてのママリ🔰

問題ありそうなら大きい病院紹介されると思うので一旦小児科で良いと思います!