※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由紀
ココロ・悩み

1ヶ月経過し、体型に不安を感じています。ダイエットで49キロ以下を目指し、お菓子を控える決意をしました。

出産し1ヶ月過ぎました。
お腹のブヨブヨが気になります😭
ダイエットに真剣に励まないとと思います。
158センチ、54キロなのですが
なんとかして49キロ、40キロ台に突入したいです。

旦那にずっと愛される妻
息子が自慢できるママになりたい🔥

私は甘いものが大好きで毎日欠かしたことがありません。白米も大好きでパンも大好きで本当に毎日デブ活状態。

なのでここに宣言します‼️‼️
させてください‼️

お菓子はもうやめます。

コメント

みたらし団子

え、やめちゃうんですか?

  • 由紀

    由紀


    やめなければと…😭
    お腹のすごく掴める肉をみて
    決心しました😭

    • 4月21日
せっちゃん

ダイエットダイエットと言い続け、お肉と白ご飯にまだすがりついてます🍗笑

  • 由紀

    由紀


    お肉と白ご飯、この黄金コンビはやめれませんよね😭どうすればいいのやら。

    • 4月21日
ともぴん

体型同じくらいです!
48kg目指してダイエットしてます😊

お互い頑張りましょう😍‼️‼️

  • 由紀

    由紀

    そうなのですね😆
    目指す体重も変わらないですね!

    がんばりましょーーーっ♪
    ともぴんさんは具体的にこれってするダイエットありますか?

    • 4月21日
  • ともぴん

    ともぴん

    6月に友人の結婚式があるので、家にあるホワイトボードに、「○○の結婚式まであと何日」って大きく書いて、リビングのテーブルの上に置いて毎日目に入るようにしています!笑笑
    そこに腹筋30回、腕立て30回、とかすべきことを書いて目に入るようにしたり、洗面所や冷蔵庫にも、スクワット10回、など、ポストイットに書いて貼って、目に入った時にはやるようにしています!
    由紀さんも何か実践しているダイエットあったら教えて下さい😊

    • 4月22日
  • 由紀

    由紀

    結婚式ですか!それなら引き締めて痩せときたいですね😆💕
    ありですそれっ!
    あたしも冷蔵庫に貼ろうかな♪
    筋トレ系ですね!
    スクワットいいって言いますね!

    私はウォーキングしたり、腹筋したり、スクワットしたりですね!
    ウォーキングは里帰りで家族が子ども見てくれてるからできる気がします。
    自宅帰ったらできません😭

    • 4月22日
はっち

同じくらいの身長体重でーす!!
母乳あまり飲まなくなったら一気に太りました(>_<)私も40キロ台にしたいです!!
同じく甘いもの、ご飯大好きです♪なので困りますよね~( ̄~ ̄;)笑

  • 由紀

    由紀

    そうなのですね😆
    いま私は混合であげてで母乳の力に頼れないので、これは必死にダイエットしなければと!
    ほんと困ります😭
    甘いもの食べたら太るの目に見えてますよね…
    食べだしたら普通に一箱一袋いっちゃいますもん。
    子どもができ家にいることが増えたいま、口が寂しくて寂しくて😭

    • 4月21日
3人のシングルまま

マインドコントロールダイエットしてます😂笑 お菓子は水と念じてます。笑 そのおかげなのかなんなのか、、、太らないです😂😂産後ダイエット頑張りましょ✨

  • 由紀

    由紀

    お菓子は水!!
    どうゆうことですか🤩
    とても気になります!

    • 4月21日
いずまま

完母ですか??完ミですか??完母なら、卒乳したらダイエットした方がいいと思いますよ‼️

そして、好きなもの急に辞めると、ストレスで余計太りますよ‼️

  • 由紀

    由紀

    母乳だけじゃ足りずミルク足してるので混合です‼️
    それでも卒乳の方がいいですかね??

    たしかにストレスに絶対なるなあって思います😭

    • 4月21日
  • いずまま

    いずまま

    ストレス溜まると母乳も出にくくなりますよ💦💦

    今母乳だけで足りなくて今後、母乳だけでおっけーってなったら、きっと完母にしますよね??☺️
    私も、最初だけ混合で、1ヶ月健診後からは、完母になりました✨

    完母にすると、授乳終わる度にお腹すごく減ります!
    毎回食べてる訳ではないですが、今は、3時頃のおやつ、寝かしつけてからの夜食みたいなおやつ食べないと、お腹もちません💦
    なんなら、それ食べても減ってるので、満腹になれなくてたまにイライラします😢

    私もお腹ぶよぶよ気になりますが、自分の体より、母乳出ないほうが嫌かなって思うので、卒乳してからダイエットしようと思ってます‼️

    • 4月21日
  • 由紀

    由紀

    そうなのですか😭

    はい、完母希望です!
    おやつ夜食食べても体重減ってるんですか‼️
    母乳出ないのは嫌です😭
    私も今の一瞬の気持ちで自分にストレスを与えないようにします。
    アドバイスしてくださりありがとうございます!!😊

    • 4月21日
  • いずまま

    いずまま

    体重減りますが、妊娠前までは減りません💦💦
    お腹だけ見ると、ぶよぶよだけど、横から見るとお腹出てるよおな気がします!

    でも、母乳出す為に自分は後回しにしてます‼️
    痩せやすい痩せにくいがあると思いますので、私の意見参考になればと思います‼️

    • 4月22日
4兄妹♥4A

私も40キロ台になりたいです!
暖かくなってきたし、ダイエット始めようと思ってます!

しかし、毎日イライラしちゃってお菓子に手が延びます( ;∀;)

  • 由紀

    由紀

    季節はダイエット日和ですよね♪♪

    わかります!
    キィーッてなったら甘いものってなっちゃうんですよね(´;ω;`)

    • 4月21日
スーさん

身長も体重も同じくらいです✩
まだ産後1ヶ月で妊娠前の体重まで後5キロなのですがなかなか減りません(>_<)
妊娠前が48キロだったので、元の体重に戻る事を目標に頑張ってます!
でもご飯も甘い物もお菓子も大好きなので沢山食べちゃいますし辞めれません(´^ω^`)笑
困っちゃいますね(。-∀-。)

  • 由紀

    由紀

    158センチ48キロっていいですね😭
    甘いもの食べないと1日終わらないって気がしますもん(´;ω;`)
    食べずにおれる人ってほんとすごい

    • 4月21日