※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
家族・旦那

主人34歳資格なし 大学中退アパレル本社勤務 課長 手取り40万勤続11…

主人34歳資格なし 大学中退
アパレル本社勤務 課長 手取り40万
勤続11年

会社辞めます😣
ストレスか過労か分かりませんが
突発性難聴にもなりました。😣

転職したらお給料どうなるか不安です。

子供たちの保険などこれから払っていけるのか…
家賃大丈夫か…
もう毎日お菓子とか買えないのかな😣とか色々考えてテンション下がりまくりです😥

でもいまの会社は激務なので…

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

慰めてください😣😣

コメント

ma

私の旦那も付き合ってるときは手取り40万ほどでしたが、1ヶ月丸々働きっぱなしで早朝から深夜まで仕事仕事でした😓
授かり婚で、妊娠してると分かってからさすがにこの仕事は続けてたら子供の顔すら見れないと転職してくれました。今の給料は前の職場の半額です😂
全く貯金もしてなかった旦那で、さらに車や時計のローンがまだまだ残っているので、ほぼ一文無しからのスタートとなってます🤣
固定費はどうしょもないので、食費や娯楽費(外食やお買い物)など節約出来そうなところからはじめてます!

心配も不安もありますが、家族3人一緒にいられてニコニコしてられれば、ちょっとくらいのビンボーなんてドンと来い‼️って感じです🤣笑

• つー

つー

ありがとうございます!!

一番は家族の時間ですよね😣😣

今は何時に帰宅してどんな仕事してますか?😍

• 4月21日
  • ma

ma

今も前も不動産業です!
    帰宅は10時11時とかですが、朝は8時半過ぎまでうちにいるので、私が仕事復帰したら保育園の送りはお願いできるなって思います♪

• 4月21日