※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

慣らし保育で風邪をもらい、疲れてダウン。夫役に立たずイライラ。子供に追突されて少し寝たら、娘も寝てしまい不安。ワーママさん、いつ頃落ち着くでしょうか?

慣らし保育で娘も私も風邪をもらい、4日の看病で疲れて今日はテレビ見せながら昼過ぎから私がダウン。。夫役に立たないし、イライラマックスだったなぁ。。

うとうと子供に追突されながらもかなりの細切れで少し寝た。

そして私が起きると寝る娘……
くぅーーー。。

慣らし保育もままならないし、自分も仕事始まったら不安しかない。。

ワーママさん、いつ頃色々落ち着くんですかね?(ノ_<)

コメント

daisy★

うちは慣らし保育が終わって、先週の土曜から風邪引きました。鼻水と咳が止まらないので今週丸々休みました(>_<)来週からまた保育園と仕事に戻りますが、毎朝の仕事休みませて下さいの電話が死ぬほどストレスでした(>_<)
まだまだこれからも保育園で病気もらうんだろうな。。
ここ一週間私もほぼ外出せず、イライラしまくりですよ(笑)

  • すいか

    すいか

    電話本当辛いですね。。毎朝正座しちゃいそうです笑

    うちも鼻水と咳は今だに治っていません😭熱下がっても鼻水と咳だけでもかわいそうで行かせるのが辛いですよね😭私も火曜から休み、月曜も鼻水と咳すごかったら行かせるか迷ってます。。
    なかなか治らないですよね😭

    24時間休みなしだとイライラしますよね。。夫に最高に冷たくしてしまってます😅

    • 4月21日
みい♡

看病も疲れますよね…
お疲れ様です💦

うちの娘は先週慣らし保育が終わり月曜日から仕事復帰のはずでした…。
土曜日の夜から高熱が出て、RSとのこと😣
今週は1日だけ旦那に休んでもらい、それ以外は私が休みました💦

今日だけ保育園に預けて仕事にいこうとしたら、今度は私が熱です😥

ほんとこの先どうなるの?って感じです💦

  • すいか

    すいか

    ほんと、先が見えない感じが辛いですよね😭
    みいさんは大丈夫ですか?自分もしっかりうつるから更に辛いですね😭
    私も鼻風邪から2週間たっても今だに痰と咳で腰がやられそうです😢
    こんな状態で働くなんて。。辛すぎる😭
    娘さんは良くなりましたか?

    • 4月21日
  • みい♡

    みい♡

    私は今日一日で熱は下がりました😊
    娘はまだ咳が辛そうです💦
    マリさんもお大事にして下さい😣

    • 4月21日
deleted user

うちも慣らし保育中に風邪を引き、仕事復帰の前日に発熱してくれました😭
いまもまだ鼻水と咳が治らないので、最高に機嫌も悪く、環境の変化もあって昨日は夜中まで泣き続けてくれました😫はやく落ち着いてほしいと願う毎日です‥
頑張りましょう🙌

  • すいか

    すいか

    夜中もですか…!!お疲れ様です😭仕事復帰どころじゃなあてすね😭
    うちは昨日からまた熱ぶり返しました😭
    お互い早く落ち着くことを願いましょう…!!

    • 4月22日